わたしはいま yu-suke | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

わたしはいま yu-suke

川崎市にて、バスに揺られております


SiMのフェス、でっどぼっぷふぇすてぃばる、にバックヤードBAR要員として、出陣であります



昨夜の最終電車に乗って


大阪からやしぶーへ!!


KOKUで芋焼酎を15杯ほど飲んで気持ちよく就寝


お昼に目覚めて、


2ndlifecrewのジャーマネと打ち合わせで色々とお話し


やしぶ、しながわ、川崎と、、



旅は続きまして、


いま、バスで酔ってきたよ。



一人旅もよいもんです。色々考えます。


そしてトーキョーとゆう街は非常に刺激的であります。



色んな思い出があります。


そう、俺にとって甲子園であり、桶狭間の合戦であり、花園ラグビー場、であります。



わたしは天下の大将軍です!!


{244291D9-A937-4A1B-953C-E335F71D1E7C:01}

{819C21CF-357C-4675-9FE4-8DED493DB26D:01}

{9A254080-B1FF-4B5C-B7D4-201D38CFBB6C:01}





yu-suke