PV撮影!KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

PV撮影!KENT

おつかれーいっす☆


KENTですー!




きましたよー!!

見事に晴れ、いただきましたー!!
PV撮影を無事迎えました!!



この天気の不安定な6月末に
天気ばかりが気になる準備期間でしたけど
よかったよかった⊂((・⊥・))⊃






photo:03

まだ日が登っておりませんね。

photo:01

早朝から開始しましたー!

photo:02

多くの方に協力していただきましたのである!
賑やかで雰囲気も良え感じや(^-^)





photo:04


ゆーすけくんヘアスタイルチェンジですね。
雰囲気変わりましたね!



photo:05


こんな感じにもなれますのね。





photo:06


こんな感じにもなれますのね。





おっと話がそれました。
PV撮影やっちゅうのね。
ちょい貼りたい写真が多すぎてね。




photo:07


スーツのお兄さんお姉さんね。
どんなシーンでしょうね~(笑)
てゆー以前に
どんなPVになるんでしょーね!


それは完成まで焦らすよー( ̄+ー ̄)

photo:08


完成をお楽しみに☆







ちょい写真多いから
明日の記事に続く~