撮影準備 KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

撮影準備 KENT

どもぉどもぉ!!




近頃というか、今週は
前々から存じ上げておりました



PV撮影


の準備で多少バタバタなう!




(文字でかくする方法を覚えました)





そんな中でもゆうすけくんは
2ndlifecrewのお仕事の方で東京へ。
photo:01




タイトな感じでございます。
お気をつけて、お兄さん!!!








僕は僕で僕の準備であちこち行ってます。



その用事で地元に帰りましたので
久々に自宅に寄りました。





久々の我が家の我が部屋、


高ぶる気持ちで部屋に入ると








photo:02



、、、



、、、ん?







photo:03





っ!?汗



クマさん寝てんねんけど!笑




おかん!笑
何してんの!!!!!!笑


かわいいやんけ!!!!笑










ちょっと心が温まり
ホカホカした気持ちのまま




THE Hitch Lowkeのユウジと合流。
photo:04



ユウジとはホンマよくメシ行くよ!
15歳から仲良くやっておる仲です!


あれこれ話しましたが
人のために一生懸命になってくれる
すごくえーやつでございます☆








そんな感じで地元をそんなに
満喫できたわけではないですが

また今からkohくんと合流して
せっせしてきます。





PVお楽しみに☆



明日晴れろ!!!!!