遠征のいやし〜 KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

遠征のいやし〜 KENT

へろ~





昨日の渋谷から

onelifecrew御一行は
横浜BAY JUNGLEに移動です。


photo:01



気持ちええの~


気持ちええぐらいに晴れおったで。
よしよし。



今日も戦ってきますで!











気持ちええといえばね、


この長時間の車移動や、ライブやら、なんやらかんやらを連日繰り返すとね、


もうそこら中こりまくりよ。
コリコリコリコリするのだよ。



そんなわけで僕とりゅうせいくんは
いつも2人で銭湯にチャポってくるのだ。





photo:02




あ~も~気持ちええわ~



お風呂のありがたみってのは
遠征中にこそわかるもんやの。






そしてそして何といってもこれよね


photo:03



これたまらんのよね、


車にこれ着いてたら
さいこーやのになあ~。








あっそうそう、今ね、
onelifecrewのグッズ何かを
物販で購入すると、、、



onelifecrewエコバッグがついてくるのだ!

ちょっと在庫切れ起こしちゃうくらい
好評ですのでね、
日々生産しておりますので、
また写真アップしますわい!





では横浜BAY JUNGLE


そして明日の柏616


よろしく!!!!