グランカフェです。 KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

グランカフェです。 KENT

そーなのです。





そーなのですよ。





グランカフェなのですよ。





グランカフェでしたのですよ。






photo:01



こーゆーことなのだ。


心斎橋にあるGRAND Cafeてとこで


イベントに出てまいりましたよー!


一部と二部がありまして


一部ではこうやってアコースティックで


ゆーすけくんと出ましたよ、と!


あざーしたm(._.)mm(._.)m


楽しかったーーーー!!!









からのすぐに


夜はバンド形態で


onelifecrewでライブですのよ!


photo:02




やばいやばい、俺の目なんか


POLYSICSみたいなことなっとるやん!


photo:05



わお!









なんかいつもと違う感じで


楽しいイベントでございました!


お誘いいただきまして


ホントありがとうございますm(._.)m


あんま写真とってないので


Twitterやらで拾ったの貼るわ(笑)


photo:03



EGO×EGO

草野博紀くん

セカンドライフクル~

ですよ!わお!

俺もこおやって写真写りたいのだわ!













一日2本ライブができる日は

めちゃめちゃ充実感ありますね!

今度7月14日の柏の日も

昼のイオンモール柏インストアライブからの

夜は柏Thumb Upでライブですのん!

インストアって初めてやわ!

どんなんやねん!

ワクワクするわーいわーい!









ライブ情報はオフィシャルHPやら


TwitterやらFacebookやら


物販のフライヤーやらで


チェックしてねー!m(._.)m









ほな明日はあれこれ準備してからの


6月度の関東遠征に出発いたします。


21日渋谷GAME
22日横浜BAY JUNGLE
23日柏616



楽しみにしててくださいや?












photo:04



「こんな髪にしてください。」

つって昔美容室に持ってった絵。