ふなっしー KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

ふなっしー KENT

ストゥーディオ!!





Studioーーー!!!






photo:01





練習でござーいましーた



普段やってない曲とか



そのうちライブにぶっこんで行くかも!



そんな期待をもって



この一週間のライブ三昧



楽しみにカモン!!!!







それにしても長いこと


ライブしてないなー!


5月28日のVARONからってことは


めちゃくちゃ空いとるやないか!!



19日Grand Cafe
21日渋谷 THE GAME
22日横浜BAY JUNGLE
23日柏616



一気にいっちゃうよ☆


よろしくよ☆



待ってるよ☆












そして最近


千葉県船橋市の非公式イメージキャラクター


ふなっしーにハマっております。



photo:02





photo:03





ふなっしーダンス


↑これ見て(笑)






あーふなっしーアホすぎておもろいわー!笑




公式に認めてもらえへんから


自腹であちこちのイベントに参加して


自分を売りに行ってるらしい(笑)


ただ所持金は274円しかないらしい。


274=ふなし


てね。












ふなっしー知らん人は

一回動画でダンス見てください。

絶対ハマるわー(笑)


photo:04