潮風は臭う KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

潮風は臭う KENT

やばいやばい。



バイク乗りすぎて手がしびれた。



4時間ずっとバイク乗ってました。









それはなーぜーかー


(これ誰のセリフやっけ?古)











ちょいとonelifecrewのおつかい担当として


朝5時半出で、大阪の舞州(まいしま)まで。


1人で。






photo:01




ここらへんやね。

ユニバの近くやな、言うたら。

photo:02




そうです。埋立地ですね。


舞州といえば、みなさんご存知の


サマソニの大阪の開催地ですね。











まあここに用事があったので


朝から行ってきたわけですよ。


1人で。









photo:03




展望台からは大阪湾丸見え!


淡路島やら六甲山やら


色々見れましたわ。


1人で。










photo:04




何かえー感じやったから


ついでに散歩して来たよ!



1人で。










てゆうところで!




まさかの!




まーさーかーのー!




photo:05





わお!




わーお!


何じゃこりゃ!!!







ヘンダーランドやないかーい!!!!







ヘンダーランドわかる?(笑)




♪へ~んだへ~んだ~よお~


♪へ~ンダ~ラ~ンド~





てね。


photo:06




知ってるやろ?


懐かし~い!



舞州にヘンダーランドあったわ!






てことで、記念撮影。







photo:07


1人で。





(笑)





痛い痛い。笑


1人でこれは痛い。笑


セルフカメラ大活用やで、ホンマ。






photo:08




このヘンダーランド(仮)にいっぱいついてる


金の玉。


略して









、、、略したらあかんわ!


危ない危ない。


何言わせとんねん!!!!!怒







まーこの金の玉


ネットで調べたところ


一個100万円らしいよ。


100個あるらしいから


1億円なり。




わーーーーお!!!!($▽$)














そんな感じで、今日も楽しかったです。








、、、、1人で。







くぅ~_| ̄|○