といれざます KENT | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

といれざます KENT

ぬべらばっちゃ!











今日はスタジーオやったんやが





その前に





ちょっとonelifecrewで必要な



小道具を仕入れに


photo:01


天下のトイザらスに!



( kohくんの地域ではといれざますと呼ぶらしい。)










うわ!なんやこいつ。


photo:02



ジェフリーくんやってさ。



中にはおっさん入ってるんやろなー。











わお!!
photo:03







わーお!w
photo:04




大丈夫かこいつwww













!!!



わお!?



photo:05





ん!?!?







んんんん!!?!?!?笑










photo:06




あっ、、、





あーあーあー(笑)

そゆことねー(笑)

焦ったー(笑)

あれか思ったー(笑)




あれって何?











もーハチャメチャやなートイザらス。


photo:07



りゅうせいくんもこーくんも


子供に戻って楽しんでました。


おっさん3人、トイザらスで浮きまくりやね。