ふと頭に浮かんだ曲をiPod touchから探して聴く。ん、これは便利だ。なめこ栽培マシンだと思ってたけど、やるやないか。
ようやく本来の使い方に気が付いた今日この頃。

さて、『街森』の話。
今日はハロウィン。村にはカボチャ頭がうろつき、アメをよこせと迫ってくる。街森で一番恐ろしい日だ。しかし、出歩く住人は最大で5人。パンプキング本人を含めてもたったの6人。水をやるくらいなら特に問題はないだろう。

なーんて思ったのが大間違い。水やりで動けないところに駆け寄ってきた! 襲撃されてカボチャをかぶせられるわ、服はボロくされるわ、おまけに掘り出した化石をビックリばこに変えられた。ハロウィンこえー!! もうやんない!!!