iTunesでJUNK伊集院のポッドキャストをダウンロードした。全部で335個もあるから落とすのに時間がかかったが、聴くのにも3.7日かかる。うわあ、楽しみだなあ。ざらし師匠の話、入ってるかしら?
でも途中がごっそり抜けてるのはなぜだろう、と疑問が生じた今日この頃。

さて、『街森』の話。
初期住人であり、お気に入り住人の一人だったシベリアが引っ越してしまった。悲しい。悲しくて悲しくて、街森を止めようかと思ったくらい。そんな時に話に寄って来たのが2ごう。そうだ、1ごうと3ごうを呼び込んでどうぶつ戦隊(?)を完成させるんだった。最新の目標を危うく見失うところだった。そろそろ丸3年になるし、もう少しだけ続けることにした。

引っ越した跡は更地に看板が立っているだけ。ここにも花を植えて緑化&化石探しの手間を省く。いずれは誰かが越してきて花は消滅してしまう場所だ。たぬきちのところで買える花ならいいだろう。こうして水やりの手間が増えていく。わーい、明日も水やりだー。楽しいなー。