なんか、急に寒な~い? 今年の天気は加減を知らないから困るよ。

さて、『デイトナUSA』の話。
20時過ぎにダウンロードが終わり、散々走ってちょっと一休み。あー楽しい。最初こそゴールするので精一杯だが、何度か走るうちに1位でゴールできるようになるんだよ。微妙なアクセルコントロールがきれいなドリフトを産む。一気に走り過ぎたのか、右人差し指の力が抜けたよ。

これさあ、今遊んでも面白いってことは凄いことだ。でっかい画面の筐体で走りたいなあと思ったこともあったけど、もう後悔はしなくていい。家に居ながらきれいな画面で好きなだけ走れるんだ。こんなに嬉しいことはない。

でもさ、どのゲーセンにも1台置いといて欲しいなあ。初級コースでも走ってゴールすると、元気が出ると思うんだ。むしゃくしゃした気持ちをスカッと晴らす。ゲームにはそんな効果もあると思うんだな。

さて、それじゃこれからサバイバルで走りたいからこの辺で。