テレビは楽しいこと、面白いことばかりでなく、疑うことも教えてくれた。
録画した「ジョージ・ポットマンの平成史」を見ながら、テレビはどこまで信じられるのかと考えている今日この頃。

さて、『引ク押ス』の話。
ずっと悩んでたコースをクリアできた。引き出せるからといって目一杯引き出すと、進めなくなることもあると分かった。それだけでも収穫。

うなりながらクリアしてきたエクストラ。残りは3分の2。全部解きたいような、終わらせたくないような、複雑な気分になってきた。いやいや、これから年末にかけて新作が出てくるんだ。今途中のゲームは終わらせていかないと。ただでさえ、クリアに時間がかかる難しさだ。毎日コツコツ解いていこう。