白touchを買いに行ったけど、64はないってさ。32でもいいんだけど、画面と容量は大きいほうがいいって言うじゃない。急ぐものでもないし、64が入荷するのをゆっくり待つさ。

さて、『スペチャン5パート2』の話。
その昔、DC版をプレイした時、音楽にすっかり魅せられた。ゲームのサントラを買い始めたのもスペチャンからだ。ゲームで遊ばなくなってもサントラは聴いていた。パート2のサントラはよくできていて、ゲームの進行そのまま。聴いているだけでゲームをしている気分になった。

で、今回のDL版をやってみて思ったのは、サントラ通りだなあって。うまくプレイできればね。幸いなことにボタンの押し間違い以外にミスはないので、うまく調整してあるようだ。ただ、ギター対決はギターソロがある分、サントラのほうが魅力的だなあ。

次のステージはスペースマイケル局長が登場するぞ。うっかりレスキュー失敗しないように気を付けなくっちゃ。