シェリーちゃん☆ももちゃん☆アイス・モナカちゃん☆五右衛門・八兵衛ちゃん | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は無性にラーメンが食べたくなったので

友達誘って「三八」へ口笛(あれ?夏バテは??)

 

 

 

 

私はラーメンとチャーハンで

友達はラーメン大!

 

 

 

 

 

 

 

 

だったんですが、ラーメン食べ終わった後に、

 

「やっぱ飯食いたい!」と

 

 

 

高菜ごはんを注文し、

ラーメンないけど高菜ごはんだけを食べる友達キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

私が言うのもなんですが

しかし変わってる友達だわ~口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではご紹介です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはシュナウザーのシェリーちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お母さんになって

初の来店のシェリーちゃんハート

 

 

本当におめでとうねハート

 

シェリーちゃんが赤ちゃんの時から見てきたから

気分は叔母な私ですウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回はイメチェンでお耳の毛を

バッサリ短く切ったので、

 

 

お母さんの声も良く聞こえる??

 

 

いつも沢山話しかけてもらって幸せさんですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではお次はプードルのももちゃん、

アイス・モナカちゃんです音譜

 

 

 

 

 

けっこう一緒に遊んでたのに、

写真撮る頃には興奮もおさまり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか皆それぞれ~

って感じになちゃったわびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、まぁでもね。

やっぱり女の子(モモちゃん)にはソファー譲ってね。

 

紳士なメンズ達(アイス・モナカ)だわウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそんな紳士たちは

今回撮影台でウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお母さんにより

修正が入り・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで本当の完成??ウシシかな

 

 

 

 

そうそう。今回のイメチェンも似合ってましたよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて最後はペキニーズの五右衛門ちゃんと

八兵衛ちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミングが終わって

すでに帰る気満々の五右衛門ちゃんびっくり

 

 

 

バンダナぎりぎり見える感じだね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに勿論・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くにはいつもご機嫌な

八兵衛ちゃんもいるよウシシ

 

 

 

 

 

 

でもテンション高すぎて

お顔が写ってないからもう一枚にやり

 

 

 

 

 

 

可愛いラブ

 

さぁでも八兵衛ちゃんはこれからお風呂だからねウシシ

 

 

 

 

 

 

というわけで(?!)

今回もお疲れ様でしたウインク

 

 

 

 

 

ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪