ワンドッグス日和

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。

NEW !
テーマ:

10/3(月)お休みさせて頂きます。

いつもご迷惑おかけして申し訳ありませんあせる
















皆さんこんにちは音譜















先日少しだけブログに書かせて頂いたんですが、

秋・冬のお洋服入荷しました音譜






・・・の写真撮ってみましたにひひ







カウンターの横は

毛がよく付くからIN袋チョキ



冬の服は可愛いのが多くていいですよね~ラブラブ



また良ければ試着して下さいねチョキ









・・・もう少し寒くなったら・・・かなにひひ






























ではご紹介です音譜






























まずはプードルのハルちゃんです音譜











いつものシルクの泡パック~アップ


















で、こんなにめっちゃ笑顔を見せてくれるハルちゃんは、

本当にいつも良い子です合格にひひ

















トリミング後には

絶対一回はおもちに挨拶してくれるしねニコニコ





それにしても、この上から見る

このハルちゃんの後頭部とお耳のバランス・・・


堪らないわラブラブ!すき















最後の写真含め、

今回も頑張ってくれてありがとうね音譜





ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪



































さてお次はプードルのくぅちゃんです音譜
















少し眠たそうにも見えるんですが、

そのお顔がこれまた可愛いくぅちゃんラブラブ





これからお耳の毛を伸ばすそうなので、

どんな風になるか楽しみですねニコニコ
















ちなみにくぅちゃんは

おもちの事が好きみたいです(きっと友達として)ラブラブ



撮影台から降ろすと直ぐに

おもちをクンクンしてましたしっぽフリフリ




なんだよ~おもちだけズルいな~~むっ


きっと小さい時から知ってる仲だからかな音譜














ではではまたいつでも遊びに来てくださいね
































ではお次はシーズーのクロエちゃんです音譜




















今回お誕生日のクロエちゃんに

トリートメントのサービスですチョキ











しかしクロエちゃんはやっぱり

いつも元気で嬉しそうにしてくれるよねニコニコ



もちろんトリートメントの時も

尻尾ブンブンでしたにひひ












クロエちゃん6歳のお誕生日おめでとうラブラブ




最初から帰るまで

いつもご機嫌のままトリミング頑張ってくれてニコニコ


そんなクロエちゃんにこっちまで元気貰えますラブラブ







ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪

































さて最後はプードルのちゃぴちゃんです音譜














なんとちゃぴちゃんも9月がお誕生日~~クラッカー




なのでちゃぴちゃんには

ローズモイスチャーパックを半額でさせていただきましたニコニコ


ホイップアロマもお利口だけど

こっちも賢いさんですねラブラブ












しかし何気に9月お誕生月の子が多い気がする~アップ



おもちと一緒で、

沢山お祝い出来て嬉しいわんラブラブ













ちゃぴちゃんも4歳のお誕生日おめでとうクラッカー




ちゃぴちゃんのお誕生日お祝いするのも4回目ラブラブ

毎年お祝い出来て本当に嬉しいですニコニコ




今年も素敵な1年になります様に音譜










ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10/3(月)お休みさせて頂きます。

いつもご迷惑おかけして申し訳ありませんあせる






















皆さんこんにちは音譜
















実は先日・・・と言うほどでは無いんですが

人生初の「医療レーザー脱毛」というものに行ってきましたグッド!












かーなーりームダ毛の多い私ですが、

何故か脇の毛だけは5~10本しか生えていなくてえっ



しかも初回なら2500円(2回目以降も3000円代とかだった)とかそんなんだったので、

一回だけしてもらったんですが・・・


















左の脇だけ生えてこなくなりました(笑)










なんか面白いから、

そのままでもいっか~と思う今日この頃ですにひひ


いや、変か・・・





























ではご紹介です音譜


































ではご紹介です音譜
























まずはポメラニアンのるるちゃんです音譜

















るるちゃんはフリフリのチョーカーが好きなのでラブラブ



今回も勿論ハロウィンフリフリ着けさせてもらいました~アップ



私もお勧めのオバケ柄ニコニコ

めっちゃ似合ってますねラブラブ














そして今回のトリミング後は





るるちゃんが立ってしまうほど、

お楽しみの~~・・・・













おやつタイムにひひ



この嬉しそうな表情が

本当に可愛いですよねラブラブ!





めっちゃ笑顔ラブラブ











ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪






























さてお次は初ワンドッグスの

プードルのペロちゃんです音譜











今月お誕生日のペロちゃんに

トリートメントのサービスをさせていただきましたラブラブ


初めての場所での初トリートメントニコニコ


なのにめっちゃお利口さんでした合格







ペロちゃん3歳のお誕生日

本当におめでとうねクラッカー

















そしてカットは全体的に短めのテディカットですチョキ




ペロちゃんは毛の量が多いから

お耳がフワフワで可愛いね~ラブラブ!


この体の短めカットとのギャップが

逆に可愛くてよく似合ってましたよラブラブ




ペロちゃんお疲れ様でした合格












ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪






























さてお次はチワワのハッピーちゃんです音譜
















今回は抜け毛が少な目だったのでトリミングも時間も

いつもより少しだけ短めで終わりましたチョキ


いつもお利口さんありがと合格


















ちなみに今回は少しの時間お預かりだったの、

キャリーで来てくれてたんですが・・・











ハッピーちゃんはこのキャリーが

大好きみたいですラブラブ!


お利口~~~アップ






お家でも、このキャリー出してたら

ずっと入ってたそうですにひひ



ハッピーちゃんからしたら落ち着く場所なんでしょうね音譜













ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪





































さてお次はチワワのアビーちゃんです音譜












アビーちゃんも、夏に短くしてた毛が

どんどん伸びてきましたねニコニコ


冬支度~ですチョキ




そしてまたいい表情が撮れたにひひかわい~~

















そして今回はトリミング後

バッグインでお迎え待ちです(と言っても5分ぐらいにひひ


ご覧の通り


めっちゃ潜っていってたアビーちゃんは、

おもちにこんなに見つめられてる事をまだ知らない・・・・(笑)にひひ




う~ん、不思議な光景です目












ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪


































では最後はダックスのルイちゃんです音譜












今回は何故かトリミング前のルイちゃんを

カメラにおさめてた私えっ



でもルイちゃんめっちゃ笑顔だから

トリミングまでもいっか~ニコニコいい写真だわラブラブ















そしてトリミングチョキ







今回も短めにさせてもらいました音譜




お耳も短くカットするようになって

けっこう経ちますねニコニコ






最近ルイちゃんと言えば

このお耳カット!!


になりつつありますチョキよく似合ってますよ~ラブラブ












ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10/3(月)お休みさせて頂きます。

いつもご迷惑おかけして申し訳ありませんあせる















皆さんこんにちは~音譜













あたった~

あたった~アップ













そう!!当たりました「名古屋ウィメンズマラソンチョキ


倍率2.7倍!!勝ち取りました(ただの抽選だけど)











これで神戸マラソンに続き3戦2勝1敗!!



う~ん、日頃そんなにくじ運ないんですが、

今年は神様が付いてるみたいですね音譜










これでタキシードのイケメンからティファニーもらえる~~~ラブラブ!


もちろん完走が先ですけどね・・・(笑)





























ではご紹介です音譜




























まずはプードルのクランちゃんと、

シロちゃんを御一緒に音譜














今回もバッチリ撮影台でポーズを決めてくれたクランちゃんチョキ



今回は何故か、目が真剣そのものですえっ

どうしたのかな~















そして今回は平日だけどシロちゃんが参戦(!?)にひひ




クランちゃんもいつも平日だから

会うのは久しぶり?

それとも初めましてだったかな音譜












なんにせよなんかイイ感じですニコニコ







クランちゃん欠伸中~にひひ











クランちゃんもガンガンいくタイプではないから、

シロちゃんも何だか穏やかなお顔ニコニコ





クランちゃんもどんなワンちゃんが居ても

皆と仲良く出来て本当にお利口さんですねラブラブ







ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪




































ではお次はシーズーのコロンちゃんです音譜
















ほんとーーーーにいつも動きが穏やかで

お利口さんなコロンちゃんラブラブ










っていうのが写真でも伝わってかもニコニコ



と思う一枚チョキ


写真なのに

ジーーーーっとしてる!!というのが分かりますよねにひひ







更にこっちもラブラブ



しかも今回選んでくれた

フリフリのチョーカーも本当によく似合ってますねラブラブ





コロンちゃんいつもありがとうね合格















ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪






























では最後はダックスのヴィヴィちゃんです音譜












今回もバリカンでスッキリカットさせていただきましたニコニコ












!!

今回写真おサイズ調整してて気が付いたんですが、


ヴィヴィちゃん








右と左で、体の模様が違うんですねラブラブ!





反対から~音譜




めっちゃ可愛い~~ドキドキ







しかしカットしてて全然気が付かなかったニコニコ

片方は黒っぽくて、片方は綺麗なダップルラブラブ




どっっちも印象が変わって

本当に可愛いですよねラブラブ!













これも合わせてカットのお楽しみかも知れませんねチョキ







ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。