風太ちゃん☆紅丸ちゃん☆シロちゃん☆プリンちゃん☆ショコラちゃん | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは音譜

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明後日になった「とくしまマラソン」音譜

 

{CF11FA47-185D-4436-944F-7CCDFD6E63A7}
 
ゼッケンも付けたし、
ボチボチ準備も進めています照れ
今回はCブロックチョキ
 
 
 
あとは炭水化物イッパイ摂って、
忘れ物しないようにするだけ口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
当日は気温も低いみたいだしいい感じアップ
あ~楽しみすぎるラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではご紹介です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはプードルの風太ちゃんです音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お顔のカットが苦手な風太ちゃんですが、
今回は怒る事もなく最後まで頑張ってくれてましたハート

 

 

 

ありがとうね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミング後はシロちゃんとも

こんな距離感だったんですが、

 

 

 

 

 

 

 

気が付けば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか歩み寄るシロちゃん目

 

 

シロちゃんから近くにいくの珍しいね~照れ

 

 

これも風太ちゃんの人柄・・・犬柄?でしょうかウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてお次はプードルの紅丸ちゃんと、

MIXのプリンちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅丸ちゃんは今回もタラソテラピーしてくれましたアップ

 

 

 

はぁ~やっぱり可愛いラブ

 

しかも写真でも分かる様に

本当にポチャンと浸かってくれてお利口さん合格

 

 

 

 

 

 

 

カットは最近ずっと頭の毛は揃える程度なので、

アフロも大きくなりましたねラブ

 

ふわふわ気持ちいですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そんな紅丸ちゃんですが、

今回お次のプリンちゃんに興味津々目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁお風呂に行くよ~

 

ってプリンちゃん抱っこした後でも

ジーーーーっと見てましたウシシ

 

 

 

ちなみにプリンちゃんも男の子だからねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そんなプリンちゃんもトリミング~音譜

 

 

 

いつもの様にハサミで

出来るだけ短くさせてもらいましたハート

 

 

 

 

プリンちゃんは年間通してこのカットハート

これがプリンスタイル(勝手に命名)ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは紅丸ちゃん・プリンちゃん

またまたいつでも遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて最後はダックスのショコラちゃんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイップアロマの時間

本当にお利口さんすぎてびっくり

 

何枚も写真を撮る私ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

浴槽の淵を

もはやアゴ置きに使うショコラちゃん爆笑

 

 

 

だからなのか、

ピントは鼻にばっちり(!?)合ってますウシシ

 

 

 

こんなに気持ち良さそうに入ってくれたら

私も嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショコラちゃん本当にありがとうねアップ

 

 

 

ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪