マル・チーズちゃん☆モカちゃん☆メイちゃん☆おまけ(阿波踊り~・アイスモナカちゃん) | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

皆さんこんにちは音譜














お盆休みも終わって、
県外ナンバーの車も一気に減りましたね車




皆さんはお盆休みいかがでしたか??ニコニコ















私は今年は2回も阿波踊りに行ってきました~~チョキ








いや~今年は人が多かったですねえっ

{0649B6CF-F319-4D70-B54D-A99CF6645B3D}

ヤマト母に顔隠しのサングラススタンプ付けたら、
マッチしすぎて顔隠しかなんか分からなくなってしまったあせる(笑)














もう一日は休みだったので、
早めの時間に桟敷で~音譜


{10AC1836-C4A3-4B1C-A40F-8FA4FEBE16D9}

星の方たちは知らない人なので顔隠し~







やっぱり暑かろうが、地元だろうが、人多かろうが
阿波踊り好きだわ~ラブラブ楽しかったですチョキ

来年もいこ~っと。































ではワンちゃんのご紹介です音譜


































まずはチワワのマルちゃんと、チーズちゃんです音譜

















今回チーズちゃんがお誕生日月なので、
トリートメントのサービスをさせてもらいました~アップ



トリミングもそうなんですが、
全て本当にめちゃお利口さんなので合格


トリートメント中もジッとしてくれてますニコニコ














仕上がりは更にふわふわ~音譜



チーズちゃん、
2歳のお誕生日本当におめでとうねニコニコ

素敵な1年になります様にクラッカー
























で、そんなチーズちゃんのトリミングの様子を、
ドアの所から見てたマルちゃんニコニコ目




なんかめっちゃ可愛いでしょにひひ



このドアの影から見てるのがポイントですねグッド!






















で、そんなマルちゃんもトリミング~ラブラブ






マルちゃんもチーズちゃん同様
短くカットさせてもらいましたニコニコ














2匹ともふわふわ可愛いマルちゃん・チーズちゃんラブラブ



ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪


































ではお次はプードルのモカちゃんと、ココちゃんです音譜













以前に4匹で来てくれて、とってもお利口さんだった
モカちゃんとココちゃん・メイちゃん・ポッキーちゃん合格




今回は店の予約の関係で2匹ずつ別日にさせてもらったので、
モカちゃんとメイちゃんのご紹介です音譜


























まずは先にモカちゃんのトリミング~ラブラブ


今回お耳を丸くさせてもらったんですが、
モカちゃんの優しいお顔に合ってますねニコニコ




次回も希望があれば仰って下さいね音譜




















そしてメイちゃんも完成音譜




こんな風にジッとカメラを見つめるメイちゃん目
お利口さんだわ~



ピンクのハートも、
可愛いお顔によく似合ってますねラブラブ!
























そしてそんなメイちゃんは
シャンプーに来てくれてたアイス・モナカちゃんに大人気でニコニコ



なにやら楽しそうに遊んでいましたにひひ












えっ??
モカちゃんは??


















モカちゃんは・・・























私が良いみたいにひひラブラブ


ずっとこんな感じで私の足元に居てくれましたラブラブ!か・かわいい















モカちゃんもメイちゃんも今回もこんな風に
本当にお利口さんでした合格ありがとうね










ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪