アフロ・クリスちゃん☆そらちゃん☆マロンちゃん(プードル)☆パピちゃん | ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグス日和とシニア犬ヨークシャーテリアおもち

ワンドッグスとは「携わったすべてのワンちゃんを健康に・元気に!!」をモットーとしたナチュラルドッグサロンです。
愛犬のシニアヨークシャーテリアおもちとの日々の暮らしを綴ります。

宣言通り(!?)本日2回目の更新ですニコニコ




















ではまずはプードルのアフロちゃんと、

ダックスのクリスちゃんです音譜









今回も色んな写真を撮ったアフロ・クリスちゃんチョキ












でも・・・











気が付いたんですが・・・












こんな感じで

全然違う写真撮って満足してたんですが、









アフロちゃん動いてないよねえっ

何なら一緒だよねえっ









そう!クリスちゃんの移動で

全然違う感じになってただけなんですよね~


う~ん、凄いです!!















ちなみにこれは

正真正銘違う写真にひひ


何か皆ちょうど斜めになってるのが

やたらと可愛いですラブラブにひひ











ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪
































さてお次はダックスのそらちゃんです音譜












お迎え待ちのそらちゃん得意げ



基本この場所から動きませんが、

名前を呼んだらこっちは見てくれますチョキ












で、そんな事をしてると

そらちゃん待望のお迎えがえっ





嬉しい嬉しいアップ大興奮のそらちゃんニコニコ














その後は飼い主さんに

お利口さんのナデナデしてもらって満足だったのか、


ご満悦で帰路につきましたにひひ



よかったねそらちゃんアップ











ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪





























さてお次はプードルのマロンちゃんです音譜











今回は炭酸泉してくれました~アップ



お風呂にポチャンは久しぶりかなニコニコ


それでも5分間とってもお利口さんでした合格
















で、その後あまりにマロンちゃんの素早い動きに

カメラがついていけずあせる




なので、お迎えの時にお写真撮らせてもらいましたラブラブ




やっぱり飼い主さんがいると安心したお顔になりますねニコニコ


すこし空いたお口がこれまた可愛いですラブラブ










ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪































では最後は初ワンドッグスの

パピヨンのパピちゃんです音譜











パピちゃんは今回テーブルの上での写真チョキ




最初に・・・所々カットが不揃いになってますあせる

すみませんあせる











でもパピちゃんのお顔はとっても男前さんなんですよニコニコ


ね~イケメンでしょラブラブ


大きいお耳がこれまた可愛い










私はこっちの写真も好きラブラブ

ラブラブ!




あまりパピヨンちゃんの耳型って

する事も見る事もあまりないので新鮮でした音譜


とっても似合ってましたよチョキ









ではではまたいつでも遊びに来てくださいね♪