WAAA | THIS IS BLOG SHiBAYAMA

WAAA

いよいよ始まりましたね。

今回のATATAのツアーは前人未到の全箇所無料。正気の沙汰じゃないです。やることなすこと規格外で次々と新しい価値観を叩きつけてくるATATA。いつもワクワクさせてもらっております。

今回のツアー、ナベさんから全箇所無料と聞いた瞬間にやろうと思ったことがあります。そして許可だけもらい後は勝手に進めていたことがあります。

話は少し飛びます。

X JAPANとかメタリカとかドームクラスのコンサートに行くと、外でブートの物販売ってるじゃないですか。もちろん駄目だし俺は買わないんですけど、古い写真使ってたり初期のロゴ使ってたりして意外とかっこいいのがあって惹かれるんですよね。でも大前提としてアウトです。確実に。

で、今回ATATAがツアーを無料で回ると聞いて俺がやりたいなと思ったのはブートTシャツなんですよね。もちろん普通のバンドならアウトです。完全アウトです。

ATATAの物販はいつも凄くかっこいい。今回のツアーの物販もめちゃくちゃお洒落。きっと俺も買いまくります。ATATAのTシャツって良い意味でバンドT感がなくて色んなシチュエーションで着れるんですよね。

じゃあATATAが作らなさそうなザ・バンドTを勝手に作ろう、その売り上げをツアー費に使ってもらおう。

それが今回俺が勝手にやってることです。ナベさんに連絡したら「柴山君がやってくれることなら何でも大丈夫」と言ってもらいました。これで堂々とブートを作れます笑。オフィシャルブート。

ということで、去年の名古屋のWAAAのライブ写真(青木カズロー撮影)をTシャツにしました。

{00299CBA-E122-4542-B5DA-56AEBDAA2BF4:01}

1/31名古屋のみ販売します。このTシャツの売り上げはATATAのツアー費として全てバンドにカンパします。

賛同してくれるARMYのみなさん、よろしくお願いします。そして俺の勝手な暴走を快諾してくれたナベさん、ありがとうございます。そしてまだナベさん以外のメンバーにも内緒っていう笑。 

さあ、いよいよ明日は名古屋です。みんなで楽しむJOY!

{D03E558E-E8ED-48A6-A711-B91550979277:01}