どんぐりパン リベンジー! | おねぼうパン屋 あくび

おねぼうパン屋 あくび

夢はパン屋サンを開業ヽ(^◇^*)/ 今は育休中で子育てしながら、ベビチャンが寝てる間にパンをこねこね、旦那のごはん作りをしています。子育て、仕事をしながら簡単に作れるおねぼうレシピを目指してます♪

この前のどんぐりパンがイガグリ坊やになった件どうしてもリベンジしたくって雪が降る前に作りましたー



ご近所のパン仲間に話したら一緒に作ろーリベンジだってなったのでうちで一緒にコネコネ




頭はゴマをやめて笑メロンパンの上にのせるクッキー生地に


{A9AEC28A-009F-4C20-81FB-A40EEF45F3C0:01}




細長いのも作ったつもりが全部まん丸にーでもかわいい



子どもちゃんもちゃんとどんぐりだって気づいてくれました




さて今日はお家でゆっくりクリスマスツリーでも出そうかなニコニコ