餃子の皮が余ったら!トマチーズピザ | おねぼうパン屋 あくび

おねぼうパン屋 あくび

夢はパン屋サンを開業ヽ(^◇^*)/ 今は育休中で子育てしながら、ベビチャンが寝てる間にパンをこねこね、旦那のごはん作りをしています。子育て、仕事をしながら簡単に作れるおねぼうレシピを目指してます♪

昨日の夜は餃子でした~ぼー餃子大好きな我が家心





そして皮が余ったらコレ!!と決めています(´∀`o)






餃子を作ってたら奇跡的に一枚余りましたきらきら!!なのでひとつだけ~笑






餃子の皮でおんぷトマチーズピザ上げ上げ







《材料》2人分
・餃子の皮 7枚
・トマト 1個
・とろけるチーズ 40g
・オリーブオイル 大さじ1
・刻みパセリ 少々

《作り方》
①トマトを7等分にスライスし、半分に切る。

②餃子の皮にトマトをのせ、とろけるチーズを乗せる。

③フライパンにオリーブオイルを熱し、トマトとチーズが乗った餃子の皮を焼き色がつくまで焼く。仕上げにパセリを乗せる。




皮がカリカリのちっちゃいピザって感じで美味しいですエルモもし皮が余ったらぜひ作ってみて下さいねニコちゃん






今日はいわき市の親バカトマトを使いましたかおトマトたっぷりヘルシー&ビューティーレシピモニター参加中ですプー





トマトでヘルシー&ビューティー料理レシピ
トマトでヘルシー&ビューティー料理レシピ








今日はママ友と子育てルームへ好オモチャがいっぱいだし、床暖でポカポカ~居心地最高でしたちゅ午後からはうちでワイワイらぶ②





ワタシももうヘトヘトなので今日は早めに就床☆明日は予防接種~頑張るぞダッシュ