願ってたお店へ | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。

この前なのですが、
今年ずっとーー!行って見たかったお店に、ついについに行けました!\(^o^)

年内に、行けて本当大満足デスょおおお!

何処かって?

六本木にある 浜藤【はまとう】と言うと店です!


何故ここか?って実は田丸麻紀さんのブログ知ってから行きたくてしょうがなく、照

いつかはこのお店の白トリュフ雑炊をー、と、夢にまで見たお店なのであります!
{A2420662-31CD-4880-9FFE-5B2BDA119885:01}

{2D8E84AA-FE77-460F-9248-6097AD3398F1:01}

きたぁぁ!
白トリュフ様(=゚ω゚)ノ
{E33181A7-8CCF-468E-A271-0F8A2D6DC4FA:01}
フグとキャビアと白トリュフのあり得ないコラボ!

正直もはやこれが来た時、脳内で、

プチん‼︎‼︎‼︎

と、何かが弾けました!笑

もう、この頃には、正直興奮し過ぎてメインのトリュフ雑炊の写真を撮り忘れましたが…が
苦笑

とにかく大満足でした!


そしてますます、やる気スイッチオンになった日でした‼︎^ ^