クリスマスねー | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。


あっという間すぎます!汗

クリスマスかぁー。

皆様は何をするの?
私は個人的に余り気にしてませんでしたが、お世話になってる方主催のパーティーが、ありまして、、、
やはりクリスマスケーキ位は買っておこう…汗

と、表参道にダッシュ❗️
{AB5E0DB2-59D2-4DA7-A4E3-FD4B8E54EA87:01}

普段甘いのを食さないから知らなかったけど、アイスケーキも今こーんなに種類あるんですね目目クラッカー

ビックリ❗️


そして、その後は
美容院へ
{640C14D2-6C01-4798-9E55-A0E430FF2E1B:01}

んで、ついでに眉毛も
急げー時間がないぞ~❗️
ギリギリだぞ~!
{35230529-7E41-4F76-8A1B-422E97BEC190:01}

そして、なんだかんだ、かなり急がせ美容院終わらして、次はクリスマス挨拶兼ねてのお花を買おうとしてら約一時間待ち…

{9E518540-5871-46E2-8CC5-9E0E7F1217E2:01}

と言う事で諦めて、お世話になってる方などが主催してるパーティーに少し顔出してきます。

それでは素敵なクリスマスをお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ
{BF86B949-40AF-43FC-B7EA-53AB2FD54042:01}