どのくらい?って聞かれたら | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。

知らない情報を浴びる、

体験する
など、お金は残らないけど、
情報と教養は残る!と小さい頃から
言われてきた私が一月半で、読む雑誌の量はかなりの量かもです。

photo:01



時間を有効的に半身浴しながらが
メインだから、早く雑誌、新聞もふやけちゃいます。

気に入ったページはビリビリ破り自分ファイルに[みんな:01]

だから
一月半後にこいつらを、捨てるのが大変なのですが[みんな:07][みんな:08][みんな:09]情報を浴びてる時また


アウトプットしたとき、
マッチチングしたとき、
第一媒体で経験しとき、

の快感は、

辞められない~[みんな:09]
止まらない~[みんな:06]
カル⚫ーカッパえびせん[みんな:04]


と言うのは親父ギャグですが[みんな:10]

雑誌オススメです。

新聞だけでは得られない、書き方、ポップ、フォント、タイトル、コンテンツなどなど、女性誌のみだけではなく私は男性誌も読みます[みんな:11]

買うのが勿体無い方は図書館や本屋へ毎週行くのをオススメします[みんな:02][みんな:03]

photo:02





iPhoneからの投稿