香港にて | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。


[みんな:05][みんな:06][みんな:07]じゃーーん[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
またまた、香港に来てます。

またか一‼
どんだけさー(^o^)


と思うかもしれませんが、
お仕事で関わらせて頂きましたAW kitchen さんが、今回香港にて

Pasta marche として、オープンします。

photo:01



写真を見たら分かるように、
AW kitchen さんは、元祖バーニャカウダを浸透させたお店なのです。[みんな:08]

香港のお店は九龍(カオルーン)のPO Lam駅直通の住宅件、モールがくっついた商業ビルに入ってます(≧∇≦)
香港に行った際には是非です。

photo:02



笑顔沢山のスタッフさんがお迎えしてくれますよー。

🔽🔽ちなみに、わたくしが紹介されてます。[みんな:11]うれしいですねー。

◆渡邉明が香港より送る★香港pasta marche続報!!◆  http://ameblo.jp/eatwalkakirawatanabe/entry-11430243169.html

後香港で行った際には是非香港動植物園にも足を運んで見てみて下さいー。

photo:03


photo:04




経済、建物、人、スピード、買い物

など全てがパワフルな本当ですからちょっと一休みしたいなってな時にオススメなスポットです[みんな:09][みんな:10]

それでは、今日も悔いのないカッコカワイイ日々を過ごしましょうー(^o^)[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


iPhoneからの投稿