じゅんこですにゃー

あ~毎日の雨雨雨嫌になっちゃう。
今日は、久しぶりにお休みだったので
新宿へ美味しいものを食べようおねがい
と、雨の中行ってきました~照れ

お昼は、お寿司やさんで一杯やりました生ビール
いや~安くて美味しいんですニヤリ
場所は~ナイショ(笑)

お買い物して~前から気になってた
果実園へラブ

東京駅では、めちゃくちゃ並んでて~
新宿に広いお店が出来たので
行ってきました~カップケーキ





上が、いちごのズコット。
下が、マンゴーパフェ。

見た目のインパクトが半端ないですびっくり
大きさもすごいですおねがい

何にするか、選ぶのが大変ですてへぺろ
どれも美味しそうだからニヤリ


最近、甘いものブログになってるなぁ~キョロキョロ
まっ~いっか~てへぺろ