幸せになれるかな?

テーマ:
じゅんこですにゃー

今日は、先生がラジオで聞いて
どーーーーしても食べたいというのでニヤリ
吉祥寺に食べに行きました🎵

並んでなければいいなぁ~って
思っていたんですが、夕方は空いてて
すぐに入れました~😃✌️

同じものを食べたくたいので
先生がノーマルで私はベリー。




ふわふわの卵焼きみたいウインク
柔らかいのでわパクパク食べてると
突然、ずっしり(笑)ショボーン

私は食べきれなかったですが
先生は、私の分まで完食びっくり

私は、ノーマルで十分美味しいと
思います。
ケーキバイキングに来たみたいでしたてへぺろ

だからね、しょっぱいものが
食べたくなるんですね(笑)

幸せのパンケーキを食べたから
幸せになれるかな?おねがい





浅草&スカイツリー

テーマ:
じゅんこですにゃー

昨日は、お休みを頂き㊗️の浅草&スカイツリー
へ行って来ました~😉

いつも都心を走ってるのに、人混みに
わざわざお出かけです😁(笑)

まぁ~案の定、人人人でしたあしあと





でも、お天気も良くて、本当に良かった!!

お昼は、本所吾妻橋にある吉法師へ。
鳥スープで、チャーシューもやわらかくて
美味しかったなぁ~ラブラブ


本当は、この青いラーメンを食べに行きましたウインク写メ忘れました……えーん残骸……🐤

食欲なくならない青でしたよ(笑)

そして、満願堂の芋きんと焼き芋ソフトクリーム🍦

一緒に食べると、これまたうましラブ

た~くさん歩いて、喉が渇いたら~
クリームソーダトロピカルカクテル
雷門近くのテラスタワーの8階にある
カフェで頼めます✨

絶景を見ながらウインク

そして、最後は、スカイツリー✨

何度見ても綺麗だなおねがい

あ~、満喫満喫でした🎵
歩き疲れたけど、美味しい物食べられて
幸せでしたよ~😉

おまけの写真爆笑

何故か寅さん笑い泣き





スーパードライ

テーマ:
じゅんこですにゃー

昨日は、待ちに待った東京ドームライブ
でした~おねがい

この夏、スーパードライを飲み、飲み、飲み
応募をして、招待ライブをゲットしました!!

福山雅治、布袋寅泰、コブクロ、柴咲コウ
狼の被り物した、マン……🤔名前覚えられなくて……💧
5組の5時間に渡るライブ🎵

いや~楽しかった🎵ラブ

最近は、ましゃ←福山雅治のライブにしか
行ってなかったので、新鮮でした。

布袋さんは、やっぱり迫力あるし
コブクロの歌声に感動💧
柴咲コウが出演だったので、最初で最後の
KOH+口笛
本当に当たって良かった~😃✌️


乾杯!!!!!!