one da 4side is... | one da 4side

one da 4side is...

こんばんわ。


今日は、
みなさんに大事なお知らせがあります。



突然ですが今日で、
one da 4side は終了する事となりました。

と、言うのも、


本日、


one da 4side は、







改名します。






ZENさんがずっとこしゃくに意味深さを匂わせて来ましたが、

残念ながら解散なんてしません。



結成から約4年。

全国各地、one da 4side と言う看板を背負って、
たくさんのみなさんにご挨拶させて頂きました。

本当に本当にたくさんのみなさんに愛された事を感謝しています。


そんな one da 4side と言うグループ名を変える事。

それが自分達にとって、支えてくれたみなさんにとって、
とても大きな事だと感じています。


自分達が自分達の音楽をもっと理解し、
さらにたくさんの方々へ届けるために、

そのための方法が改名と言う事でした。


one da 4side と言う名前を心から愛してくれたみなさんには
精一杯の感謝の気持ちを伝えたい。


突然のご報告になりましたが、
ご理解頂けると嬉しいです。


これからの one da 4side は、




BLUE BIRD BEACH
(ブルーバード・ビーチ)




と言うグループ名で活動して行きます。


メンバーはもちろん、ZEN・JOY・KEN-J の3人。
ここは変わりません。残念ながら変わりがいないのです。




blogもお引っ越しします。

新しいURLはこちら↓


http://ameblo.jp/blue-bird-beach/




myspaceやmixi、Twitterなども徐々に
BLUE BIRD BEACH へとシフトして行きます。

以前に比べて少し滞り気味だった3人での音楽活動、

本当の意味で気持ちを新たに、
ここからたくさん発信出来るように頑張ります。

早速お伝えしたい発表もメッセージボードに載せてあるので、
ぜひこれから、BBB blogをチェックお願いします。


http://ameblo.jp/blue-bird-beach/

(携帯の方は【 ブログ情報 】にて最新の情報を見てください。)







最後に、少々長めの、一言だけ。
時間があればぜひ最後に読んでください。


one da 4side 結成から約4年。

4人から始まった one da 4side。
たくさんの愛に触れ、包まれました。

本当に幸せでした。

もっともっともっとたくさんの人に届けたい、
もっともっともっと音楽を奏で続けていたい。

今年3月、 one da 4side は止まりました。
何事も無かったかのように、
今まで通り、音楽をする事が出来なかった。

3ヶ月ほどでしょうか。

それでも one da 4side は止まったままで。

けれども、
その間も、たくさんの方々が ずっと待ってるよ、
と声援を掛け続けてくれました。


6月辺りからゆっくり活動は再開し始めたものの、
もう一度以前のように、いや、以前にも増して、
さらに精力的に動き出すためには、
自分達にはどうしても何か きっかけ が必要でした。

もちろん、
気持ちの面でもっと強くならないと、
届ける言葉にもっともっと責任を、

けど、中身だけじゃ無く、
もう後戻り出来ないような、
決定的に覚悟が必要な一番大きな変化も同時に求めました。



それが改名でした。



単純に思われるかも知れません。
もちろん、名前を変えただけで上手く行くだなんて思っていません。

改名は単なる きっかけ に過ぎないけれど、
僕たちにとっては何より必要だった きっかけ でした。



これからは
BLUE BIRD BEACH として。

たくさんのみなさんに愛された one da 4sideに、
最大限の感謝を込めて。


今まで one da 4side 、わんふぉー、
の名前を好きでいてくれてありがとうございました。


そして、one da 4side。

今まで先頭を切って走ってくれてありがとう。
おつかれさまだったね。
いつかどこかの同じ感性を持った誰かに偶然同じ名前をひらめかれないように、
数年間は身を文字を潜めてください。
万が一、ひらめかれた時は全力でダサくいてください。
俺らよりワンダフルな one da 4side になられるのは困る。


本当にありがとう。


one da 4side で良かった。





ここから先は、BLUE BIRD BEACH が、
みなさんに大きな使命を持ってたくさんの愛と勇気を伝えます。
アンパンマンです。


ー2011.7.23 SATー

今日から、


BLUE BIRD BEACH


始動します!!!!!!!!!!!!


心配しなくても名前は徐々に馴染んで来ますから。




よろしくお願いします!!!


http://ameblo.jp/blue-bird-beach/