⌘⌘⌘⌘ 2010年9月3日全国発売 ⌘⌘⌘⌘⌘





1st MAXI SINGLE
Boooya!
$one da 4side

2010渋谷ワンセグキャンペーンソングに大抜擢『Boooya!』を含む3曲入りMAXI SINGLE!!!


M1.Boooya!
M2.ハイビスカスと麦わら帽子
M3.Panorama



¥1,000(tax in)
NO:MBCD0001 / LABEL:Music Birth+



HMV online

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3869246



⌘⌘⌘⌘⌘ 2010年8月8日発売 ⌘⌘⌘⌘⌘



Urban Next

-J-R&B-Selected By Shintaro Nishizaki



メジャー、インディーの垣根を越えたドリームプロジェクト!!

J-R&Bの現在、未来を担う男性J-R&Bアーティストが集結!!



M16. 4-seasons / one da 4side



HMV online

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3864236






oooooooooooooooooo 配信 ooooooooooooooooooooo


ダウンロードは下記URLより↓

(PC)
【iTunes Store 】

http://itunes.apple.com/jp/album/boooya-single/id375654721



(携帯)
【レコチョク】

one da 4side ページ

http://recochoku.com/fclb/oneda4side/



【WCM - world club music-】サイトにて

「SKY STORY」独占配信中!!!

http://www.worldclubmusic.jp/


[アクセス方法]



i-mode

メニューリスト→音楽/映画/芸能→音楽情報→WorldClubMusic


oooooooooooooooooo LIVE ooooooooooooooooooooo



★★★ 7月23日(土) DECORATE vol.9 @六本木morph-tokyo





※その他ライブ決定次第随時記載していきます。



ooooooooooooooooo MEMBER oooooooooooooooooooo



♪-myspace--------------------------------♪

http://www.myspace.com/oneda4side




♪-mixi community-------------------------♪

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2739745




♪-Twitter--------------------------------♪



KEN-J
http://twitter.com/KENJ_oneda4side


ZEN
http://twitter.com/ZEN_oneda4side




メッセージ、ライブ出演依頼、ご質問等はこちらまで。

one.da.4side@gmail.com



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-23 19:00:00

one da 4side is...

テーマ:ブログ
こんばんわ。


今日は、
みなさんに大事なお知らせがあります。



突然ですが今日で、
one da 4side は終了する事となりました。

と、言うのも、


本日、


one da 4side は、







改名します。






ZENさんがずっとこしゃくに意味深さを匂わせて来ましたが、

残念ながら解散なんてしません。



結成から約4年。

全国各地、one da 4side と言う看板を背負って、
たくさんのみなさんにご挨拶させて頂きました。

本当に本当にたくさんのみなさんに愛された事を感謝しています。


そんな one da 4side と言うグループ名を変える事。

それが自分達にとって、支えてくれたみなさんにとって、
とても大きな事だと感じています。


自分達が自分達の音楽をもっと理解し、
さらにたくさんの方々へ届けるために、

そのための方法が改名と言う事でした。


one da 4side と言う名前を心から愛してくれたみなさんには
精一杯の感謝の気持ちを伝えたい。


突然のご報告になりましたが、
ご理解頂けると嬉しいです。


これからの one da 4side は、




BLUE BIRD BEACH
(ブルーバード・ビーチ)




と言うグループ名で活動して行きます。


メンバーはもちろん、ZEN・JOY・KEN-J の3人。
ここは変わりません。残念ながら変わりがいないのです。




blogもお引っ越しします。

新しいURLはこちら↓


http://ameblo.jp/blue-bird-beach/




myspaceやmixi、Twitterなども徐々に
BLUE BIRD BEACH へとシフトして行きます。

以前に比べて少し滞り気味だった3人での音楽活動、

本当の意味で気持ちを新たに、
ここからたくさん発信出来るように頑張ります。

早速お伝えしたい発表もメッセージボードに載せてあるので、
ぜひこれから、BBB blogをチェックお願いします。


http://ameblo.jp/blue-bird-beach/

(携帯の方は【 ブログ情報 】にて最新の情報を見てください。)







最後に、少々長めの、一言だけ。
時間があればぜひ最後に読んでください。


one da 4side 結成から約4年。

4人から始まった one da 4side。
たくさんの愛に触れ、包まれました。

本当に幸せでした。

もっともっともっとたくさんの人に届けたい、
もっともっともっと音楽を奏で続けていたい。

今年3月、 one da 4side は止まりました。
何事も無かったかのように、
今まで通り、音楽をする事が出来なかった。

3ヶ月ほどでしょうか。

それでも one da 4side は止まったままで。

けれども、
その間も、たくさんの方々が ずっと待ってるよ、
と声援を掛け続けてくれました。


6月辺りからゆっくり活動は再開し始めたものの、
もう一度以前のように、いや、以前にも増して、
さらに精力的に動き出すためには、
自分達にはどうしても何か きっかけ が必要でした。

もちろん、
気持ちの面でもっと強くならないと、
届ける言葉にもっともっと責任を、

けど、中身だけじゃ無く、
もう後戻り出来ないような、
決定的に覚悟が必要な一番大きな変化も同時に求めました。



それが改名でした。



単純に思われるかも知れません。
もちろん、名前を変えただけで上手く行くだなんて思っていません。

改名は単なる きっかけ に過ぎないけれど、
僕たちにとっては何より必要だった きっかけ でした。



これからは
BLUE BIRD BEACH として。

たくさんのみなさんに愛された one da 4sideに、
最大限の感謝を込めて。


今まで one da 4side 、わんふぉー、
の名前を好きでいてくれてありがとうございました。


そして、one da 4side。

今まで先頭を切って走ってくれてありがとう。
おつかれさまだったね。
いつかどこかの同じ感性を持った誰かに偶然同じ名前をひらめかれないように、
数年間は身を文字を潜めてください。
万が一、ひらめかれた時は全力でダサくいてください。
俺らよりワンダフルな one da 4side になられるのは困る。


本当にありがとう。


one da 4side で良かった。





ここから先は、BLUE BIRD BEACH が、
みなさんに大きな使命を持ってたくさんの愛と勇気を伝えます。
アンパンマンです。


ー2011.7.23 SATー

今日から、


BLUE BIRD BEACH


始動します!!!!!!!!!!!!


心配しなくても名前は徐々に馴染んで来ますから。




よろしくお願いします!!!


http://ameblo.jp/blue-bird-beach/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-23 15:00:35

やるったるぞー【ZEN】

テーマ:ZEN
one da 4side-110723_140218.jpg

リハ、バッチリ済ませてきましたーヽ(´▽`)/




気合い入りすぎてリハでもはや全開ですわ!!



汗だく(笑)






今日のイベントのメンツはハンパないっすね☆

デコレートオールスターズっすね♪




すみません調子乗りました♪






今日は最高な日になりそうだね!!









今日は



皆と




一体化します!!!!







1つになります!!!!!






1つになりましょうヽ(´▽`)/





受付ではいつも通り「わんふぉー」で前売り料金で入れます♪







それでは後ほど(^ω^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-22 05:58:27

あと一日か・・・【ZEN】

テーマ:ZEN
もう明日がLIVEなんだ汗


明日は最高なライブになる、いやしてみせる、って感じで凄い楽しみなんだけど




もう気合十分で凄く前向きな気持ちなんだけど!!




なんかもう明日かって思ったらやっぱり寂しくなってきっちゃったなあせる





ごめんなさい細かい理由はまだ言えないんだけどね(>_<)


複雑な気持ちになっちゃうくらい明日は大事な日になるのです(>_<)




そんな日だからこそ、明日は僕らと出会ってくれた全ての人と一緒に過ごしたい!!そして感謝を伝えたいんです!!

そして僕らの決意を見届けていただきたいのです!!!!!!



【DECORATE vol.9】
日程:2011.7.23(土)
場所:六本木morph-tokyo
料金:2500円+1ドリンク(600円)
『※ START 17:00までに入場したお客様 2000円+1ドリンク』

時間:OPEN-16:30/START-17:00
LIVE:
SWEETS/SQUARE HOOD/キラキラone da 4sideキラキラ/WHITE JAM/Eye'z Black/3cro Adventure!!/BSK(オープニングアクト)

MC
前田けゑ






ホントにホントに重大な発表なので、残念ながらLIVEに行けない方にももちろんリアルタイムで知っていただきたいと思ってます!!!!



ですので、





ライブ終了と同時刻に重大発表をBlogにアップします!!!!!!




随時チェックよろしくお願いします!!!!!!







とにもかくにも前回のLIVEから一ヶ月以上空いてるので、ボクは早くみんなに会いたいのですアップ

そうゆうことなのですラブラブ



今日は金曜日だけどハメ外し過ぎず、明日にとっておきましょうねキスマーク



アンニョン晴れ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-20 05:10:55

台風接近中!!【ZEN】

テーマ:ZEN
今日明日やばそうっすね!!(((゜д゜;)))

ガクブルだわ(((゜д゜;)))



うちの近所はもともとビル風が凄いから台風の日なんぞそりゃもう凄いんですわ(((゜д゜;)))


傘なんてさして家を出た日にゃ、一瞬で

\(゜□゜)/

こうなります。




皆さんも気をつけてくださいね~!!!!!!






それとごめんなさい~しょぼん

今日は「ネイチャーアフロTV」の日なんですがスケジュールの調整ができず、本日お休みさせていただきますダウンダウンダウン

楽しみにしてくれてた方、申し訳ありませんしょぼん


そのかわり23日のliveは全開スマイル汗だくスペシャルで歌わせていただきますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m



23日の詳細です!!


【DECORATE vol.9】
日程:2011.7.23(土)
場所:六本木morph-tokyo
料金:2500円+1ドリンク(600円)
『※ START 17:00までに入場したお客様 2000円+1ドリンク』

時間:OPEN-16:30/START-17:00
LIVE:
SWEETS/SQUARE HOOD/キラキラone da 4sideキラキラ/WHITE JAM/Eye'z Black/3cro Adventure!!/BSK(オープニングアクト)

MC
前田けゑ




受付でいつもの合言葉【わんふぉ~】とお伝えください!!

ごめんなさい出演時間は非公開ですが、今回わりと早めの時間帯ではありますので遅れないで来てくださいねラブラブ

STARTまでに入場のお客さんへは、前売り料金からさらに500円割引!!になりますのでお得ですよニコニコ


お待ちしてます音譜








あ、


最近ですね、

ケンジェイ氏が教えてくれた、あるアニメにハマってますwwwwwwwwwwwww

この方のアニメはシュールで大変面白く、かなり衝撃を受けましたwwwwwwwwwwww

でもどの作品にも深いメッセージが込められてるようで、それにも衝撃を受けましたwwwwwwwwwwwwww






いったいどっから見つけてくるんだwwwwwwwwww
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-19 04:02:31

諦めない心は強い【ZEN】

テーマ:ZEN
いや~昨日のこの時間は、


女子W杯決勝でしたね!!!!!!


すごかったわ~アップアップアップアップ

感動したねえええええええええええええしょぼん



めちゃめちゃ勇気をもらいましたよアップ


ありがとうございました!!!!!!





これでまた更に23日へのモチベーションが高まりましたメラメラメラメラメラメラ





そう!!今週の土曜は!!




DECORATEアップアップアップ


【DECORATE vol.9】
日程:2011.7.23(土)
場所:六本木morph-tokyo
料金:2500円+1ドリンク(600円)
『※ START 17:00までに入場したお客様 2000円+1ドリンク』

時間:OPEN-16:30/START-17:00
LIVE:
SWEETS/SQUARE HOOD/キラキラone da 4sideキラキラ/WHITE JAM/Eye'z Black/3cro Adventure!!/BSK(オープニングアクト)

MC
前田けゑ




受付でいつもの合言葉【わんふぉ~】とお伝えくださいグッド!

ごめんなさい出演時間は非公開ですが、今回わりと早めの時間帯ではありますので遅れないで来てくださいねラブラブ

STARTまでに入場のお客さんへは、前売り料金からさらに500円割引!!になりますのでお得ですよニコニコ







そして、、、、


今回、「重大発表」もあるとの事でしたが、

ホントに、かなりの覚悟があって決まったことなんです。


とても勝手なお願いかもしれませんが、僕らの覚悟を受け止めに来てください。


よろしくお願いします!!!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Get Adobe Flash player

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。