匿名性が高いほど本性が見れる、ライブ配信サービスが増えてるがks配信者は淘汰される | 人魚姫の泡言葉

人魚姫の泡言葉

映画・ドラマ・書物のレビュー、即興詩、日々の想い、芸能ネタ、歴史、時事、政治に関しての見解等々を書いちゃってます。後「人魚姫の泡言葉」ブログ名を覚えてる方が多いので戻しました。

ネットの法規制も徐々に厳しくなり匿名なら何をやっても許されたという時代は過ぎた。

2ちゃんねる板に「◯◯小学校に明日の9時、時限爆弾をしかけた」←従来なら、馬鹿馬鹿しいネットのただの書き込みじゃないかという人もいたが、警察はこれを見たら動かなくてはならない。

警察のサーバー犯罪対策では、ずっと2ちゃん板を見て回ってるそうな。(無駄な経費だね)

悪戯かどうかなんて分からない。もし?本当にその時間に爆発したら、書き込みを目撃した警察は何をしてた?と社会問題になる。

で、可也の警察が総動員されるので、動くお金が半端じゃない。コレを分からない奴らが匿名掲示板に書き込み。

この匿名掲示板に書かれた内容を鵜呑みにするバカがいるから、また笑える。

Twitterを見ると「美しい日本。日本人はこんな悪い事をしない。やってるのは朝鮮人だ」というツイートをよく見かける。

比率の違いだけで日本人は、それだけ品行方正なの? 薄情とは思う場面に何度か遭遇した事はあるけど。
カップルに酔った多勢の男共が言いがかりをつけて殴る蹴るをやっている。取り囲んで見るが誰も通報しない。
真っ黒な頭の山盛りに何事かと、かき分け覗いてみると上の様な現状が展開されてた。

すぐさま、スマホから110番通報。南で有名なマンモス交番からポリスマンが駆けつけてきた。

見物してた奴らは今まで何してたんだろう。目つけられたらヤバいなら、少し離れた場所から掛ければすむこと。

これが美しい日本、素晴らしい日本。ちゃんちゃらおかしい。先人が残した日本の良さにあぐらかいて悦になってるだけじゃないの。

社会に鬱積があった奴、やられっぱなしの人生を送ってきた奴ほど、PCを駆使して他人を陥れようとする傾向がある。

以前、ヤフーチャットの知り合いの一人からこんな失敗話を聞いた事がある。
それはPCをやり始めた当初、匿名なのでこれならなんでもやれると、いじめられた経験から漠然と復讐したい気持ちにかられ、あらゆる掲示板に知り合いを陥れるデタラメの内容の投稿を繰り返した。
やってる内に過激になり内容はますます現実離れ、これは少しヤバくないって事まで進み、とどまるところを分からなくなった彼は続行したらしい。

絶対分からないと思っていたと・・・。(浅いな、サーバーに繋がってる事が念頭にない。まぁ、念力でやれるなら別だがw)
それでバレて、いやというほど賠償金を取られたと言っていた。

本当にバレないと真から思っていた?、念を押すとそうだと答えた。

わたしは、PCに熟練してないし、別段詳しくなりたいと思った事が無いので、必要に応じて必要な分だけ理解するようにしてる。そんな私でも、本当の匿名は存在しないぐらい分かる。

世界を駆け巡る情報、それを作った人がいるということは解明出来る人もいるてことぐらい気が付かないのかな。ダウン 本物の文書

電子掲示板会社


電子掲示板の運営をする管理人は書き込みをチェックし、削除しなければならないという法律があります。ダウン

プロバイダ責任制限法は削除請求と同じく、発信者情報の開示請求も可能です。発信者情報の開示請求は削除依頼と同様、本人または代理人が行いますが、原則として書面によって請求します。

平成14年の事例ですが、掲示板に名誉毀損の書き込みをされた動物病院からの削除依頼に応じなかったために、掲示板管理者が当該動物病院とその経営者から損害賠償と書き込みの削除を求める訴えを起こされ、裁判所から管理者に対して、当該書き込みの削除と賠償金400万円の支払を命じる判決が出されたという事例があります。

アップ2ちゃんねるの動物病院の書き込み。

管理人、西村博之は放置し裁判まで発展し判決で賠償金命令が出た。本人は父親が税務署勤務で脱税に長けてるので無一文ということで払ってない。

他にも化粧品会社との裁判にも敗訴してる。列挙すればキリがない。

2013/08/24 - ネット掲示板「2ちゃんねる」創設者の西村博之氏(36)が、東京国税局から約1億円の申告漏れを指摘されていた。
読売新聞、NHKなどが2013年8月24日報じた。西村氏は2009年に2ちゃんねる事業をシンガポールの企業に譲渡したとして ...

最近、したり顔でTVに出演してるが、賠償金を払わない人を使ってはならないよ。

最近はもっぱらTwitterで、自分で土下座させた社員をUPしてみたり、反対に自分の顔がネットで公開されるはめに。

とにかくケチつける奴って、こんな事に文句言うのかってのが大半。しまむらの件だって安物のバスケットを買い、パイルが出てたと店に戻り、責任者、販売員を土下座させてるんでしょ。
少額の物を買って命に別状があるでもないのに、土下座を要求ってどんな神経してんだろ。

これが波及して何かあると土下座させる風潮が起き、模倣犯も出てきて、反対に逮捕されていたっけ。

こういった奴らはリアルに動いてるが、ネットの世界にもいて、関わるとネチっこくやって来る。

ヤフチャにも掲示板に好き放題、捏造を書きまくってる人がいたが、よほど暇人と見える。

ニコ生にもよく似たやつがいて、コミュを作った当初、ひょんな事から接触してしまった。

何気にはいった放送枠だけど、上から目線の物言い、と超~~~どうでもいいSkypeIDの一文字抜けにこだわって時間が無駄になったと延々と悪さ仲間とYoutube、ツイキャスで弁明説明してるw

私も枠放送するようになって凸者を受け付けるが、ニックネームを言ったりIDが違っていたりで、何度も聞いてやっと承認出来る事がある。そんなの数の内、どうってことでもない。

それがコイツ等に掛かると鬼の首を取ったように絡んでくる。謝罪しないとかなんとかで(笑)
どれだけ偉ぶりたいんだろ。

ご丁寧にどうやってもSkypeに見当たらないのですが・・・、ぐらい言って貰えれば、こちらもどうもどうもそれはご迷惑をおかけしました、となる。

「しっかりしろよ!時間くわせやがって」てめーチンピラかよ。そんな言われ方されて、どもどもと頭下げてられっか。

アウトロー路線で行くならそれはそれでいいが、中途半端。そのニコ生コミュはミラーして、リスナーと皆でワイワイガヤガヤ、ケチつけて楽しむ枠放送。

その時には盛り上がるが、ゲームやら、事件物などの時は盛り上がらない。だって、リスナーは、他人の不幸をこの上なく喜ぶ人たちの集まりだから、まともな配信では物足らないのだ。

2015年、8月コミュを作った11月初旬に、ここの奴らと闘争が起こり11月下旬で終わりとなったが、ここのコミュの常連で別にコミュ持ってる◯◯バカが、その場にいなかったのに便乗して
ニコ生からBAN。

山本五十六←歴史上の人物をニックネームに使ってるがやることなすこと、下劣。自称、経営者と言ってたが、ニコ生のネット見合いで室内を見るにスチールの棚と殺風景な窓が後ろに見えただけで、お金あるそうには見えなかった。
こいつの癖、書き込み癖は、バカ。これのみ。SNSのツールを駆使して、知らない奴をバカにするネット弁慶である。
一日の大半を悪事に関連することばかりに費やしてる。ネット規制が厳しくなったらオジャンだね。頼るはYoutubeか、ここが最後の砦かな。時間の問題と思うけど。

ネットの法規制が増してくると手も足もでない木偶の坊の典型。

で、一昨年11月にスカイプの文字ごときで揉めた(元々、イチャモンつけるつもりだったと言ってるから闘争は起きてた)が、スカイプで言い合いがしたいらしい。

なぜなら、それを放送で流して観衆を集めたいから。で、それを知る私はスカイプをブロックした。
ミラー放送、揉め事放送がメインの枠にネタをあげたくないから。

だって、これってパラサイト配信そのものじゃない。

ネタ欲しさにリスナー、本人?をあちらこちらの枠に潜伏させている。

で、昨年暮れにまたまた、ガチンコとなり、何枠も私に関する放送をしてたみたいだけど、これは教えて貰って分かった。

タイトルが一瞬誰であるか分からないようにしてるので飛ばして気が付かなかったのもある。

見ると私のブログまで引っ張りだしてきて、誰かれなく、私の情報を得ようとしている。で、確信ある証拠もないのにこんなタイトルで放送した。とんぺいやきの場合、タイトルと中身が違うことがある。ようはタイトルで恥をかかせてやれってのが本音。どこから拾ってきた画像をつかったんだろう。 ダウン
とんぺいのタイトル


録音してないので見れませんが、年齢といい、写真といい、全てが捏造。こんな事を平然とするカス人間。

これ、彼の放送内で、私のブログ(古いのを無断で引用)やらを見せて放送してたので、通報しました。
一ヶ月BANとなりました。内容を全て見るように伝えましたので、運営側の判断でしょう。
中には私に殺害予告されたという◯で伏せ字にしたタイトルもみられ、案山子という奴にかぎっては、盛り上げようと、私に脅されたとまで言い放った糞ですから。

ニコ生に生息してた人物ですが、私の枠にもよくお邪魔してました。末期がんで気を紛らせたいから放送してと頼まれて何回したことか。
こいつが病気がつくほどの嘘つきで案山子という。これが、ミラーとか他人の足をひっぱる放送が向いたのか入り浸って、いじられたりしながら、ここの主を神のように祀ってるw
くだらない生き方しか出来ない、小悪党群れをなす。

ある放送主に凸でお邪魔した映像を無断でYoutubeにUPしてる山本五十六(ニックネーム)、その放送主はYoutubeにかけあったらしいのですが、相手がニセのなりすましで削除依頼してきてるとYoutube側に伝えたもよう。
なれてますねw。
ニコ生で放送したものは、ニコ生と放送主に著作権があって、無断では使えないのにね。

山本五十六というゴロツキ、最後のTSにこんな言葉をはいていた。「あの!沖縄の女め」
この発言から察するにあちらこちらで悪戯を超えた悪事をやらかしてBANになった模様。
浮かんだのが沖縄の女性だった模様。
メルアドがある限り、ニコ生IDはいくらでもつくれるし、同じニックネームも作れるのでコミュは持たずとも、いるだろ。

ライブ配信サイトが増えてきてるが、匿名で、めちゃくちゃ出来たニコ生より、規制が厳しくなってきてる。
良い傾向だと思う。

その一方で匿名だから地を丸出しにする奴らの正体が見えづらくなる欠点もある。

匿名の掲示板がどれだけデタラメか見ると分かる。


匿名


4.5は全くのデタラメ。これこそ根も葉もない書き込みw。これを捏造という。茹でがまの刑
に処しても良い。
8、の指摘に関してはおかしい。ニコ生で男性が女性のサムネ使ってるのを見て、なんでもいいだって思っていたの、そして指摘してる人も居なかった。
で、女性でサムネと実物、別人ぐらいの違いがあって、これなんの画像使ってもいいんじゃないって具合だわ。
女王さま気取り←この書き込みに関してはその人が感じるものだから、どうぞお好きにです。

mixiで実名登録してた人もいて招待制がメイン時代の私の紹介文も載せておきます。



3人の書き込み


ラピタ

ホールと広瀬


大阪ホットロード

みちさん


無いものをあるようにも書ける実証出来ない書き込みになんら説得力なし。

匿名掲示板にて他人の噂話で無駄な時間を潰さないことね。

時間は、富めるもの貧しきもの全てに平等。いかに活用するかで人生が決まる。