私が得た形なきモノ

韓国ドラマのレビュー、即興詩、日々の想い、読書感想、L'Arc~en~Ciel、ニュースに関しての見解等々、書いちゃってます。ジャンル一貫性ないです。残しておきたいこと書き散らしてます。


Thank you for visiting my brog
ドラマ、映画、書物 から得た感動 知識 は時と共に色褪せていきます。記憶の彼方へといかぬように、書きとどめ又ふたたび思い浮べる事ができら・・・と、このブログをお借りして残していきたいと思っております。
私のブログ(ブログサイトによって名称が異なる、こちらではテーマ)は、テーマを1つに絞っていません。
左端にテーマ一覧がありますが過去履歴「テーマ」別を一覧すると投稿記事を引き出すのに便利にしてあります。
テーマの表題を同マークで区別し【一覧】を見ると、投稿年月日、タイトルが一望に閲覧出来るようにしてあり、クリックすると、各記事に飛べます。
お断りとお詫び、web備忘録が目的ですので、コメント欄を設けておりません。ご理解のほど宜しくお願い致します。
※ ブログで使用されてる画像はフリー画像を使用してますが、私事に関しての画像はフリーにしてませんのでご理解ください。
補足:2017.3.5にブログのタイトルを変更しました。このタイトルは一番最初に私がブログに使用したものでウェブリブログではその名のままで現在も残ってます。

テーマ:

     アップ新憲法樹立にむかい神社においてまでも賛同者を募り署名活動してるポスター。

森友学園へ融資したのは
「りそな銀行」
またも不正融資。
金融庁も安倍の支配下。


            アップクリックすると拡大

日本会議メンバー



日本会議の最終目的は改憲、新憲法を作る為の票集め、組織団体を誘致する事にある。あらゆる、団体、神道、宗派を問わず引っ張ってきている。

これらを動かし投票に繋げていけば国民の半数近い得票を得ることが可能になるからだ。

問題の自民党新憲法草案左下矢印左下矢印左下矢印http://satlaws.web.fc2.com/souron.html

※重要部分1部抜粋

自民党憲法草案の条文解説

総論(概要)

1 憲法とはなんだったのか

 憲法は、法律ではありません。近代立憲主義憲法は、国家権力を制限し人権を保障する法です。つまり、法律を作るときや、それを運用するときに守らなければならないことを示し、国民が国家に遵守させるという、法律とは逆方向の役割を本質とする法です。時に国家は暴走するという歴史的教訓から生まれた役割であり、日本国憲法も、(制定過程の議論はしませんが、少なくとも内容において)そのような役割を担っています(※1)。

 今回の草案は、そうした従来の意味での憲法ではありません(その事実についてどう考えるかは自由です。)。
 つまり、現行憲法では公務員のみが負っている憲法尊重義務を全国民が負い(102条1項。これはQ&Aによれば「遵守」より重い義務です。)、「公益及び公の秩序」(12条後段、13条後段、21条2項等)による人権制限が認められ、「自由及び権利には責任及び義務が伴うことを自覚」(12条後段)することが要求され、国民の義務が大幅に増え、前文冒頭の主語が国家になるなどして、国家から国民への法に変容しているのです。
<個人の尊重、立憲主義についての下記サイトの解説>


2 全体にかかわる変更点

(1) 国民の義務が増える

 明確に増えた義務(3条2項、19条の2、92条2項、99条3項、102条1項)のほかにも、国民に一定の態度を要求している部分が相当数あります(前文3段以下、9条の3、12条前段、12条後段、21条3項、24条1項、24条2項、25条の2等)。これらは全て、憲法尊重義務を負うことによって、国民が守らなければならない事項になっているわけですから、法律により具体化されることで明確に憲法上の義務となり得ます。義務は大日本帝国憲法では2個、現行憲法では3個だった(※2)のに対し、 草案では21個あるとの指摘を掲示板で頂いています(※3)。


(2) 個人の尊重がなくなる

 人権とは、生きること、幸福を追求すること、意見を言うこと、好きなことを考えることなど、人に欠かせないあらゆる権利のことです。まとめて基本的人権(現行97条)といったりします。
 こうした全ての人権の根幹をなす「個人」の尊重(13条)が、「人」の尊重に変わっています。これについて、起草委員会事務局長の私見ではありますが、「個人主義を助長してきた嫌いがあるので」変えたとされています。利己主義の助長ではなく個人主義の助長を問題視しているということは、全体主義方向への変化を目指したということです。
 そもそも、多数派は権力を握れるわけですから、憲法が力を発揮するのは、多数決原理では奪えない少数派の人権を保護する局面です。そのため、個人主義を少なくとも後退させ、和(草案前文)を乱す個人を尊重しないのであれば、憲法の存在意義が乏しいことになります。憲法が骨抜きになってしまう、見方をかえれば、憲法を骨抜きにすることができる、ということです。
<個人の尊重、立憲主義についての下記サイトの解説>


(3) 「公共の福祉」ではなくなる

 人権が重要だとはいっても、例えば名誉毀損が罪になることからもわかるように、一定の制約を受けています。国家権力が人権を制限する主要な根拠は、「公共の福祉」でした。
 「「公共の福祉」という文言を「公益及び公の秩序」と改正することにより、憲法によって保障される基本的人権の制約は、人権相互の衝突の場合に限られるものではないことを明らかにした」とQ&Aにあります。
 従来、「公共の福祉」(12条後段、13条後段)による人権制約は、他の人権に資する場合(人権の合計が大きくなる場合)にのみ認められるのであり、他の人権の集合とは異なる「公益」的な何かは存在しないと考えるのが一般でしたが、そのような考え方をしないことを明確にしました。誰の人権のためにもならないが公益にはなるという場合を明確に観念して運用されるわけですから、全ての人権の尊重度が弱まります(※4~8)。具体的にどうなり得るのかは各条文をご覧ください。
 言論や芸術などの表現の自由に対する規制については、「公共の福祉」のなかった21条に「公益及び公の秩序」を入れていますので特に変化が大きいです。
<「公共の福祉」についての下記サイトの解説>  <表現の自由の重要性についての下記サイトの解説>


(4) 同じ文言でも解釈が変わる

 このような憲法の趣旨に照らして各々の文言が解釈されます(※8)から、形式的には何ら変わっていない文言であっても、解釈が変わるものが多いです。
 例えば、「思想及び良心の自由」(19条)という文言は全く変わっていませんが、「日本国民は、国旗及び国歌を尊重しなければならない」(3条2項)ことによって、日本代表の試合で君が代を声に出して歌わない自由は「思想及び良心の自由」(19条)に含まれにくくなります。
 「表現の自由」(21条1項)という文言も変わっていません。しかし、追加された21条2項による制限があります。また、「投票価値の徹底した平等を実現しよう」というビラを配る場合、行政区画等も勘案するとする草案47条に反しており、憲法尊重義務(102条1項)を守っていないため、「表現の自由」(21条1項)として保護されにくくなり、ピザ屋がビラ配布の際に当たり前にやっているような軽微な建造物侵入でも捕まりやすいことになる、というふうに他の条文の影響を受けます。
 徴兵制に関する18条の議論もこれに関連します。


3 特に目立つ誤解

(1) 草案に否定的な方の一部にみられる誤解
 自民党案は人権自体を否定したわけではありません(現行97条参照)。憲法全体の仕組みを解釈することによって、どのような改正を行おうとしているのかということが明らかになります。
 自民党が天賦人権説を否定したことや、「侵してはならない」を「保障する」にかえていることは事実ですが、問題視する主張の中には誤解に基づくものが多くみられるので、この点について19条で詳述しています。
 また、自民党が徴兵制を検討していることは否定されていますし、徴兵制が現在違憲(※9)と解釈される根拠として通説・政府見解が挙げているのは18条前段「奴隷的拘束」ではなく後段「意に反する苦役」ですから、奴隷的拘束禁止の文言がなくなったことによって合憲とはなりません。

(2) 草案に肯定的な方の一部にみられる誤解
 徴兵制が新憲法下では許されるという解釈も可能です(18条参照)。自民党の起草者たちは、改憲しても徴兵制をやる予定がない理由として、制度選択としての非現実性、不合理性に言及しています(一例はこちら)。これは、草案の下で合憲であることを前提としなければ出てこない議論ですから、現実的、合理的だと考えるような状況がくればいつでも法律で徴兵できるようにしているとみるのが論理的です。そして、直ちに徴兵制と結びつくわけではありませんが、国と協力して国防しなければならないことは事実です(前文3項、9条の3、102条1項)。
 また、文言を明確化しただけなどということも考えにくいです。自民党の解釈が明確になっているところは多々ありますが、文言自体を明確にする変更はごく一部です。時代に合わせて新しい人権を規定したとの主張も誤りです(21条の2等参照)。


4 各論への招待

 以上を踏まえて、それぞれの条文をみていきたいと思います。なお、解説は適宜加筆・修正していきます。
 とりあえず現行憲法自体の勉強をしたいという方にとっては、ここはあまり親切な書き方でないかもしれませんが、ほかに素晴らしいサイトがたくさんあります。
 例えば、法学館憲法研究所サイト内「逐条解説」、「中高生のための憲法教室」や、日本国憲法の基礎知識などがわかりやすいと思います。現行憲法の解説ですから、現行憲法を大切に思っている方が書いたものの紹介になることはご容赦ください。
 このサイトで逐一ソースを挙げていない理由としては、特定のソースを示さなくても様々な文献に載っている事柄であること、膨大でかえって見にくくなると思われること、自民党Q&Aがソースを示していないことが挙げられます。知識的な部分の裏付けはとってあるので、憲法関係の書籍、判例、政府資料等で容易にご確認頂けると思います。メジャーな文献にないことまで幅広く言及しているものとして、芹沢斉ほか編『新基本法コンメンタール憲法』(日本評論社、2011年)があります。

 草案の各条文には表題があります。現行憲法の条文には、親切な六法では表題がつけてありますが、正式な条文ではないのでこのサイトには記載していません。
 条文で太字になっているのは、基本的には自民党が草案のpdfファイルにおいて太字にしている文言と、それに対応する現行憲法の文言です。ただし、草案で削除されていて、したがって太字にされることはないけれども明らかに重要である、という箇所などもあるので、完全に一致しているわけではありません。


徴兵制が新憲法下では許されるという解釈も可能です(18条参照)

言論や芸術などの表現の自由に対する規制については、「公共の福祉」のなかった21条に「公益及び公の秩序」を入れていますので特に変化が大きいです。

「公共の福祉」(12条後段、13条後段)による人権制約は、他の人権に資する場合(人権の合計が大きくなる場合)にのみ認められるのであり、他の人権の集合とは異なる「公益」的な何かは存在しないと考えるのが一般でしたが、そのような考え方をしないことを明確にしました。誰の人権のためにもならないが公益にはなるという場合を明確に観念して運用されるわけですから、全ての人権の尊重度が弱まります(※4~8)。

全ての人権の根幹をなす「個人」の尊重(13条)が、「人」の尊重に変わっています。これについて、起草委員会事務局長の私見ではありますが、「個人主義を助長してきた嫌いがあるので」変えたとされています。利己主義の助長ではなく個人主義の助長を問題視しているということは、全体主義方向への変化を目指したということです。

明確に増えた義務(3条2項、19条の2、92条2項、99条3項、102条1項)のほかにも、国民に一定の態度を要求している部分が相当数あります(前文3段以下、9条の3、12条前段、12条後段、21条3項、24条1項、24条2項、25条の2等)。これらは全て、憲法尊重義務を負うことによって、国民が守らなければならない事項になっているわけですから、法律により具体化されることで明確に憲法上の義務となり得ます。義務は大日本帝国憲法では2個、現行憲法では3個だった(※2)のに対し、 草案では21個あるとの指摘を掲示板で頂いています(※3)。


現行の憲法は、国民の義務より権利に重きをおいてます。

自民党の新憲法草案を熟読してみると表面的には人権を謳いつつも国民を縛りコントロール出来るよう巧妙な言い回で表現されています。


最高裁裁判官を加計学園の役員に置き、司法、警察ともに抱き込んでる政権与党が作る憲法に反対します。

現状においても憲法を無視し法案によって憲法をなきものにしてます。

よって現政権の作る新憲法は絶対に受け入れられません。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
慣れてしまったのか、ここ数年なんでも観るって事は無くなった。

相変わらず名前は知らないが顔を知ってる。(まじ覚える気がない)キャストでOUTというのが多々出没してる。

あと、放送局の売り込み概要を読み、興味が湧かないでガーンOUT

白夜姫は脚本家イム・ソンハンという事なので鑑賞してる。監督より彼女の注文なのかドラマ内に音楽が入らない。
独特の世界がある。

パク・ハナは「凍える華」でも出演してるがまるで別人のよう。演じるキャラではなく、撮影の仕方、ドラマの雰囲気というところの影響かもしれない。



このように観てたが、気にいらないドラマ、旧作の繰り返し放送で何度か始めて止めての繰り返しの果て、現在は契約してない。

一気観が好きなので、統合されて楽天Show Timeになった有料動画配信サイトなどは私にとっては便利である。
レンタルショップに行く手間が省ける。少々、DVDレンタルよりお高くつくのが難。

BSで放送されてる「凍える華」、1話見落とした。このドラマの先が気になって仕方ないので月~金まで放送されるのを待てないでレンタルショップにいくはめに。

DVD7巻までしか発売されて無くて、3巻から全部レンタルした。TV放送の話数と違いがあるので、パッケージのあらすじを読まないとならない。

TV放送はかなりカットがあり、7話でもDVDでは違ってくる。

まもなく発売予定というが、こうやって後を追いかけ観ていくのは性に合わない。

もうとうの昔に放送が終わっているのに、なぜか区切って発売する。これが何回もなると観る気も失せてくる。

長編なら尚の事で「鳴かない鳥」「朱蒙」など長編に多く数え挙げたらキリがない。

イム・ソンハン氏の脚本のドラマは、台詞に知っておいてお得な知識が満載に出てくる。生活のマメ知識的な感じ。

「百夜姫」(執筆中に結婚5年、12才下の夫が縊死)はそれほどでもないが、劇的でもなくとにかく人が簡単に死んでいくのが彼女の台本の特徴。
夫の死後、引退を宣言したというので、彼女の筆によるドラマは観れなくなる。

これを著す機に韓国ドラマの脚本家について読んでるがドラマ一本が360万円あたりが超売れっ子の相場で女性が圧倒的に多い。

一覧で見ると第7位のムン・ヨンナム氏が描くドラマが私好みと分かった。

「バラ色の人生」「糟糠の妻クラブ」どちらも考えさせられる内容であった。バラ色の人生に出演した女優は自殺(ネットの捏造投稿により自殺。投稿した女は逮捕されてる=原因は、幸せそうに見える女優を妬んでの事らしい)
俳優としての演技が映える内容であった。決して美しい人生いきざまとは言えない。
地べたを這いつくばるようにして生きる姿が描かれてる。

「糟糠の妻クラブ」は「鳴かない鳥」で悪役を演じてるオ・ヒョンギョン氏。きれいなのかどうか分からない顔をしてるがミス・コリアンで芸能入りしたと最近知った。オ・ヒョンギョン↓



何々ミスがつく女優は多く、総じて高身長である。

探しついでにgoodな画像が出てきたので添付しておく。



40代の韓国女優達の画像一覧 アップ

コ·ヒョンジョン、オ·ヒョンギョン、キム·ソンリョン、キム·ナムジュ、ヨム·ジョンア<ミス・コリア

オ・ヨンス、チェ・シラ、イ;ミヨン <ミス・ロッテ

ハ・ヒラ、シン・エラ<ミスヘテ

こうして6人の女優を見て名前を言える人が1人もいない目

ドラマ名から検索して
向かって左から キム・ジホ 、コ・ヒョンジョン(肌が美しいとカメラマンから言われてる)
キム・ナムジュ

下欄 左から キム·ソンリョン(あまり好きとは言えない顔)、オ・ヒョンギョン、キム・ヘス(実際に見ると一番美しいとあった)画像では伺えないね。

白夜姫は先を争って見たい気持ちがわかず「凍える華」は、頭からスリリングで衝撃的にし視聴者をひっぱっていこうと見え見えなんだけど、やはり気になるので、最後の話まであらすじを読んだ。

韓国名ばかりが出てきて、相関図を見ながら読み終えたが、なんとまぁ、おそまつな文章であったこと。

他人様の事を言える立場では無いが、ドラマ内容と食い違っていたりして何がなんだら把握出来ない。

出来たのは、結末が分かった事だけ。

TV局の新番組の宣伝概要はたしかに上手く日頃から文字を生業としてる人が書いてると分かる。
がしかしながらお粗末さが半端じゃない。

wikiで名作と言われてる映画の概要を読むことがままあったが、同じ感想を持った。

しかしながら文句を言ってはならない。時間をかけて書いてくれてるのである。
助かってる人も多くいる。

ただ著すのだったら、ちょっぴりサービスして主演者と演じる役柄を表記してくれると有り難いと思った。

わたしも一時、鑑賞済みのドラマのあらすじをブログにしたことがあったが50話ともなれば大変である。

FC2ブログに挑戦したのが残ってる(笑)

実入りが無い作業、ほんとうに好きじゃないとやっていけないね。アフィリエイトが満載にあっても我慢出来る。

わたしのブログを見た人が宣伝多く入れてるね、と言った。たしかに文字が読めないぐらい出てくる。
これはアメーバブログがやっていて私が入れたものではない。

うざいので宣伝を抜こうとして価格を見たが1000円以上掛かる。

広告を抜き価格が1000円以上?あまり価値があるとは思えずでとりやめた。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
新聞の紹介


本はタイトルだと、あらためて強烈に思った。

そんな事は百も承知である、まだ執拗に言う。分かりに分かってる。言い足らない、し・っ・て・るって知ってます。

だけど備忘録でUPしてるmyブログ、タイトルに凝っていたら、この私は自分が書いたのをますます探せなくなってしまう。

本のタイトル


そうブログもタイトルが重要。

調べものの時にクリックするのは大抵、上からで、NEVERまとめは避ける。

だってね、ここ上にあがってくるから皆、何も考えずに閲覧するけど他人様のブログをペチったりフレーズをそのまま真似てUPしてるサイト。

何度かこちらでも愚痴ってるけど、私自身が見つけた自分のブログでも3つある。で、中身はというと劣る。

そんな訳で、多分、下の方だけどパクられたサイトのが在るはず。中身はNEVERまとめより、そりゃずっと充実してると思う。

人様のをパクるんだったら、補足してそれよりず~~~と内容を濃くしたらムカつく気持ちも少しは落ち着く。だってそうでしょ。丸パクりから調べて(手間ひま)、元祖より良かったら文句言えないでしょ。

盗作問題が後を絶たないが似てるで丸丸じゃないでしょ。凝らしてるんですよ。その点、NEVERまとめは韓国とNHKとのコラボで一般人にお涙ぐらいの報酬をあげてパクリ屋さんを募ってる。

本題に入るがなんとも奇妙なタイトルの本。ブログから出発したという。
著者のTwiterも覗いてみた。

手に取った人は、タイトルかタイトルから話題になってるから興味本位に読んでいる。

話題というのはとっても大切な事で読書する人は、そんな低俗な理由で左右されないでしょ?と思ってしまいがちだが、話題というのは世に広く知らしめる。
知らなきゃ読めない。
本当に大切な事なのである。

世に広めるにはインパクトが必要で、驚愕する内容との触れ込みか興味をそそるタイトルである。

もし、もし私が実際にこれを書いたとしてもこのタイトルは付けなかった。多分、出版前にはねられると思っていただろう。

ほー、いけるんだ。

で、中身はというと教師にもなってる、ご夫婦の頭を疑った。付き合ってる時に分かっていながら結婚するとは、このお二人の熱烈な想いのほどが伺いしれる(男に感心する)。

昨日も一世を風靡した可愛いタレントの離婚をTVが報じていた。最近は森友学園事件が知りたくてワイドショーを見る為にTV電源をONしている。

たまたま報じられていたが、夫はカリスマ美容師という。1週間に高級キャバクラ?クラブでは無かったに2~3回通い数十万円を使うという。
小倉優子のこのゲス夫はホステスに女を感じないとか自分の嫁の事を他人に言ってる。有名人じゃなければ許せるけど、彼女は名と顔を知られてるタレントである。

夫である男が他所で彼女を侮辱するとはなってない。もともと、なってない男だったんだろう。子供をもつと男からは妻を女と見れなくなる傾向があって、妊娠中に浮気ってことがよく報道されてる。
奥さんが妊娠で大変なときに嫁の親友とデキちゃったとか、芸能ニュース話題に事かかない。

ようはゲスと結婚するから…。そんなゲスを好きになる女にも問題がある。

このどうしょうも無いゲス男ばかりに惚れる女が私の友達にいる。好きな人が出来たと報告受けて紹介の場となる。
「ああ~~~ダメだって」思う男ばかり。直感でダメだって分かるタイプと見るからにってのがある。

彼女は、どうしょうも無くそんなタイプの男が好きなのだ。仕方ない。苦労するしかない。
中には、彼女が参加出来なくて皆で行ったスキーで口説いてくる男がいたぐらい。

彼女(親友)には言えなかったが、このカップル、これから先も仲間として付き合って行かないとならないので、ピシャリと断り、聞かなかった事にと釘を刺しておいた。
16才から付き合っていた二人だが、男はたまらなく女好きなタイプで節操がない。

この小説、本当の事かなと疑いたくもなった。だって、男が女になれる時代である。彼氏のいちもつが入らないって、そのまま結婚し20年も放置し続けるものなのだろうか?

夫婦であちらこちらの病院に行ったりしないものだろうか。愛していればいるほどである。

形成外科に掛かれば、なんのことはない解決してくれるだろう。

この小説を読んだとき、男が悩み相談で、いちもつが大きすぎて事に及ぶときに女性がそれを見ると驚いて逃げてしまうと嘆いていた男の事が思い出された。

世間の男は、身長といちもつが気になるらしく、女性が大きいのが好きだと疑いもせず思い込んでる傾向にある。

顔が様々のように女性器にも様々あって、極端に浅い人がいるらしい。ここで問題となってる入らないのでは無く、入ってもわずかという。

疑念が払拭されない頭で、幼児レイプ事件とか浮かんだが、やはり腑に落ちない。

ストーリーは、しもの事ばかりではなく、教師としての悩み、夫が風俗にハマったありさまなどが描かれている。

この女性はいや、この夫婦が実際にいたら本当に救いがたい人たちである。

風俗より妻との営みのほうが遥かに上であると断言できる男が多くいる。しかし、ここに登場する夫は浮気はせずお金で済む風俗で男の性を解消している。

結婚していて風俗でしか解消出来ないとはなんと不幸なのか、そして離婚さえしない。

妻はネットの出会い系で知り合った男と逢瀬を重ねセックスを堪能する。

妻が嫉妬出来るはずもなく、夫の風俗通いは知らない振りをする。

共感してるレビューもあったが、私は行動があまりにも無知であったりすると怒りが湧き出るタイプなので、この学ある教師夫婦を最初は旦那に同情的に後は、バカっぷりにいらだちと、ありえない、ありえない観念に支配された。

タイトルが違ったなら、どこぞのバカの創作かで終わっていただろう。

作り事と思うが居たら、世にここまでのバカが存在するんだ、とあらためて思う。

他の男と普通に出来る女性器が特別奇形とは思えず、では、夫と言われるいちもちが男の羨望であるBIGサイズってことことなのか(笑)

外国人と多く結婚してるアジア人が多い昨今、ほんと苦笑に値するタイトルを持つ本、内容だった。むしろ、タイトルより、内容である。

作り話であることを祈りたい。

2017年1月18日発売。 著者 こだまさん


こだま
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
前回の投稿で、引越しを伝えました。

FC2にドラマのあらすじを書いて放置したブログを持ってます。後、ウェブリブログ、ヤフーブログなど、書きかけで削除せず放置したのが数個あります。

ただ、今思えば、ブログをするキッカケになったヤフーブログは置いておけば良かったと思ってます。

ブログ者同時、行き来し手作り石鹸作ってるママさんとか、本当に親切でネットの怖さおかまいなく無料で手作りの石鹸を送ってあげるという。
いやいや、いくらなんでも無料は気持ちだけでもと言ってもお金を取らないという。

お金取らない人にあれだけ手のかかる可愛いパッケージ入りの石鹸を貰い受けることは出来ない。

ヤフーブログ文字設定がHDMLじゃなくwikiタグで、少し文字を大きく表示になると長ーいタグを並べるはめとなる。元々はアメブロもそうだけどミミズが這ってる様な大きさ。

フォント3にしてるのはwikiの文字に近いという理由から。

韓流ドラマ系統の書く人が今、この時間みても上位にいて少し読んでいたが、ソン・スンホンが中国女優との交際を認めたとある。

中国と韓国共作がなど共演を多くなって、出演する中で知り合い親しくなったとある。

この女優の名前を画像検索すると・・・

あまりキレイく無いね。美しくもチャーミングとも思えない。スタイルはgood。

リウ・イーフェイ。父親が世界富豪ランキング25位、アメリカ国籍で身長は170cmと二人並んでもお似合い。

1人


ヒトリ


ツーショット2


ツーショット


スン・ソンホンと付き合いを認めてる中国女優、画像検索して貼ってみました。

結婚まで発展すると国際結婚だね。韓国とアメリカ。

お断り:タグを自棄糞にグーグルクロームにて設定で一番新しいエディッタにすると旧式になった。合格

数ヶ月前はIEのみ、旧バージョンがいけたのに又々変更になり、選ぶ事がなかった最新バージョンエディッタで旧式になるとはいやはやニコニコ
偶然に見つけたソン・スンホンの恋人を紹介してみた。

スン・ソンホンのほうが夢中だったようで ダウン

一部抜粋※

中国の報道によると、撮影終了後の2014年12月、レストランで二人が目撃されたことが「交際」証拠と見られています。その後、2015年1月、リウ・イーフェイのパリでの映画撮影中、休暇中のはずのソン・スンホンもパリで目撃されました。2月8日、リウ・イーフェイが中国成都で撮影し始めた翌日も、ソン・スンホンが成都行きの飛行機で目撃されました。

二人の交際発表後、ソン・スンホンの微博は「ストーカーの日常」とファンに揶揄されています。『第三種愛情』がクランクインしたばかりの8月4日から、ソン・スンホンは微博でリウ・イーフェイとのツーショットを投稿し続けたり、リウ・イーフェイの投稿に必ずリツイートしたり、リウ・イーフェイにリプライしたりしました。そして、クランプアップした後にも、リウ・イーフェイに関するツイートが減少せず、今振り替えてみると「ソン・スンホンのツイートはほとんどリウ・イーフェイ関連だ」の理由がわかります。


――――――――――――――――――

若い頃なら顔、顔のみ。年をとる自分が求めてやまなかったものとか自分に無いものを相手に求める傾向があるように見える。

若くして美しい女性と結婚し、名誉が不動のものになると無学な男は教養高い女を求め、それなりの家柄の女性を求める。

糟糠の妻が捨てられるケースをよく耳にする。芸能ニュースに疎く、日頃から興味が無いが何かの折りに調べる事があって知った場合、大概上記のケースに当てはまっている。

それを知った時に私の頭をよぎるのは遠藤周作の書で読んだ、「男とはボロ雑巾になった妻でも決して捨てないこと」。

ソン・スンホンもカフェテラスでバイト中にスカウトされた経歴から、一般家庭かそれ以下だったのでは、恵まれた容姿から俳優になるも、今まで結婚の噂すらなかった。

CS契約してる時、一度彼の住まいを見たことがあるが典型的な自己愛症候群の傾向にある部屋だった。

偶像崇拝が無い私なので、話題のソン・スンホンに寝ても覚めてもキャーとならないが、ソン・スンホン主演の「男が女を愛する時」このドラマは本当によく出来た内容と思える。秀逸である。

中年に差し掛かった無粋な男が10歳ほど下の貧しい女性に惹かれる。
彼女の容姿にではない。若き日の自分を彷彿とさせる。貧しくもいじらしいほど意固地にプライドを守ろうとするその真摯な姿。
それはかっての自分だった。
手を差し伸べたくなる。美辞麗句を並べ口説けるほどの器用さはない。
チンピラから這い上がり会社を興すまでの才能もった男でさえ女の扱いが分からなかった。

ただ誠意、喜んでもらえる、助けたい気持ち、ドラマはここを突いて巧く描かれていた。

ソン・スンホンのドラマは何本か観てるが私の中ではコレが一番。

そんな彼が一途にリウ・イーフェイのTweetにリプする。これが延々と続く。



2015年熱愛を認めたものの、今だに結婚していない模様。ひとまず調べておいた。


 |  リブログ(0)

テーマ:

まじ書きづらくなった。急遽、旧式エディッタに戻し2,3投稿したが、

つい先日、新エディッタになっている。キョロキョロ

文字の大きさを指定しても、直ぐに元の文字に戻るでイライラ。

 

このブラウザでは使えないとあったので、アカウント外し、エクスプロラーに切り替え、書こうとしても以前の旧エディッタには戻れない。

こちらのブログアドレスには数年間、数百アカウントを取れる記事があり、グーグルで検索しても、トップに出て来る。

で、引っ越しを考えるに至った。

一番便利なのは、限定タグに左右されないFC2ブログ。

テーマも多く設けているので、娯楽エンタメ系をこちらか。

時事ニュース、歴史物などはFC2にしょうかと思ってる。

   

 |  リブログ(0)

テーマ:

結婚なんて・・・収入も低いし一人が楽でいいやって風潮が蔓延していて独身が大半なので、結婚してなくても肩身の狭い思いもしない。


孤独死とニュースで聞いたりするが、所詮他人事と思ってる。





女性とは違って生理現象が起きる男性、一人者、女はいらねーとか偉そうに言ってても全く女気なしでは生きてはいけない生物。


神様が与えた種の保全の片鱗がエロへの要求となって残る。


誰も今日死ぬ、明日死ぬとは考えない。年老いて動けなくなったら何処かの病院に入れられるか朽ち果てるだけだとは頭に片隅にある。


現状の日本を見るに、将来社会保障は当てにならない。生活保護受給だっていつまで続けられるか分からない状況。


神頼みはお金のみである。独りでもお金さえあればどうにかなる。


設備の整った老人介護施設にだって入居出来る。


現実を見つめたくないから、いや、見る発想すら出ない若者は、今日もせっせとゲームに励む。


時間を忘れるぐらいに甘美でスピード感があって現実を忘れてしまうほど精を出せる。唯一、生きていく上の生理現象だけには勝てない。

食事、睡眠、排泄、最低限の生命維持行為だけは省けない。


人の死期など分からない。


亡くなっても誰からも発見されず、腐敗し蛆がわく孤独死者。


ここ10年近くで3倍も増加しているという。


ある男性の孤独死のケース。


部屋に積み上げられた大量のアダルトビデオに、腰の位置まで来るほどに積みあがったエロ雑誌の切り抜き・・・。


大手自動車メーカーに勤務していた神奈川県の50代の男性は、この部屋のエロ雑誌の切り抜きの中で埋もれ腐乱した死体で発見された。

死因は心筋梗塞。死後一ヶ月以上が経過していた。


人の生活スタイルは種々多様で、男性すべてがこのケースに当てはまらないが、死んでからエロ動画とか見つかると恥ずかしいとかの声は多々、聞く。


この男性は2DKのマンション住まいだったが、アダルト雑誌だけでも6トン分あったという。


後始末は、特殊清掃・遺品整理業が行う事が多い。

賃貸してる業者が頼む。

賃貸行を営むところは男性の独り者より女性の独り者のほうを選択する。

部屋が一部屋空いてる場合、入居希望者をよれる状況なら、順序としてとにかく女性を選択する。

年齢選択出来るなら、女性の中では20代よりかは30代が好まれる。

部屋をきれいに使用してくれる確率から出たものである。

だらしがない利用者は物件の価値を著しく早く損なうからだ。


特殊清掃・遺品整理業者曰く、孤独死する人は、何らかの趣味や性癖に傾倒しているオタク系が多く、大量のアイドルグッズが溢れた部屋に驚くことも。


迷惑かけないように生きるがモットーの日本人。亡くなった後の事も考えてあまり手間をかけさせないようにと。

身内がいる場合、遺族にその存在(多量のグッズ)を知らせないようにと密かに処分するという。







足の踏み場もない汚部屋。画像で見てもゾッする。


不幸中の幸いか、自動車会社に勤務してた男性の場合は、エロ雑誌の切り抜きが遺体から出た体液の吸収材の役割を果たし、階下への被害が全く無かったという。

普通は死後一ヶ月となると、階下まで体液が染みわたり、修繕費用は膨大になるそうだ。


中には階下の人の寝ていた住民の顔に体液がポタリとたれた事で孤独死が発覚したケースもあったという。


40代の8人に1人が予備軍だという。


非正規、過労、不摂生・・・日本の現状は核家族化。先進諸国とはいえほど遠い現実がある。


 |  リブログ(0)

テーマ:
重曹には酸性にかたむいた口内をアルカリ性で中和して、むし歯を抑制してくれる効果があります。

しかし、重曹の過剰摂取は問題があります。重曹はNaHCO3で正式名称は「炭酸水素ナトリウム」です。
重曹は、ナトリウム(塩)が含まれているため、腎臓病などの病気で塩分の摂取を控えている方は、知らないうちに塩分を過剰に摂取してしまうことになり注意が必要です。
また、高血圧やむくみの原因ともなります。むし歯予防ができますが、やりすぎはもっと大きな病気を引き起こしてしまうおそれがあります。
健康のためにも、週1回の使用にしましょう。

理由は、以下の2つです。

1,研磨力が強すぎるため歯を傷つけてしまうため

2,塩分の取りすぎになってしまうため


重曹はNaHCO3ですが、
水に溶かすと電離してNa+とHCO3-になります。
このHCO3-は重炭酸塩とか炭酸水素イオンとか呼ばれていて、これがH+(酸)を中和するわけです。

こんな風になります。

HCO3- + H+ → H2CO3 → H2O(水)+ CO2(二酸化炭素)

また耳下腺唾液(噛むと出てくる唾液)の中には
HCO3(炭酸水素イオン)が含まれているという図もあります。
噛んだら出る唾液の量が多い程、HCO3も多いのです。
だからよく噛んで食べるのが良いのです。

重曹が酸を中和するのです。

結局、虫歯は酸蝕症だという素朴な立場から、脱灰時間あるいは脱灰量を積極的にコントロールできないだろうか?
ということになります。

直接的に重曹で虫歯菌が出す酸を中和するということです。

脱灰時間が短くなれば、その分再石灰化に回せる時間が多くなります。
脱灰と再石灰化は表裏一体ということです。
脱灰のコントロールは、すなわち再石灰化のコントロールでもあるのです。


【重曹うがいのやり方】

重曹水のうがいが歯にとって良い。

重曹 カップ


食後の歯磨き後に水100ccに小さじ半分程度入れ、溶かしきった重曹水で30秒程度うがいをします。
注意:濃い過ぎると粘膜を痛めてしまうおそれがあります。

ペットボトル(500ml)にティースプーン1杯の重曹(3g)入れて、作り溜めしておくと便利です。重曹水は冷蔵庫で1週間ほど保存可能です。

【歯磨き粉として使用する場合】
重曹はぶら



重曹をそのまま使用すると研磨力がつよく歯のエナメル質を傷つけるので混合するほうがベストです。
苺と一緒になどとネットで書かれてますが、手軽ではありません。天然塩と併用もありですが、石鹸ハミガキ粉と混ぜての使用をしてます。
エナメル質を破壊しては意味がなくなります。
はみがき粉としての使用も毎回ではなく、週1とか2回とかに抑えたほうが無難です。

【ホワイトニング効果はあるのか?+-0】
ホワイトニング効果絵


過酸化水素という薬剤を用いて歯の内部の着色を漂白するものが、歯科医院、美容整形外科などで施術されてますが、こんな事を繰り返してると歯質が弱くなります。
クリーニング効果がズバ抜けてるので、いい加減な歯磨きで汚くなった歯が重曹入り歯磨き粉で汚れが取れ、白くなったと見えるだけです。

【虫歯予防?+ー0】

食事後酸性になった口腔内をアルカリ性の重曹により中和し再石灰化が促進されるということです。
虫歯は食事に含まれる糖をエサに虫歯菌が出した酸によって歯が溶かされてできるものです。酸性になったから虫歯菌が活発になるわけではないですしアルカリによって中和されるから再石灰化するわけでもありません。

唾液には緩衝作用といって常に口の中を中性に保とうとする力があり、この唾液に含まれるリンやカルシウムといったミネラルによって再石灰化が起こるのです。

【口臭予防】
口臭の原因で多いのは歯周病です。歯周病が発するガス自体は酸性なので同じように中和することで対処が可能ですが、先述したように歯周病菌が棲んでいるのはうがいや歯磨きでは届かない歯周ポケットの奥深くです。重曹によって一時的な口臭の緩和はできるかもしれませんが根本的な解決にはなりません。

胃が悪い場合の口臭は、胃の疾患を治さないとなくなりません。

苔(舌にこびりついた汚れ)が原因の場合、発生する口臭は酸性ですのでアルカリ性の重曹で中和することで一時的に臭いを抑えるという効果は期待できます。

【足の匂い解消】


重曹水(寒い時期はお湯に重奏)に漬ける。友人が実行し、臭わなくなったと言ってますが、履き替えない靴を履いてる方は靴から変えないと根本原因にはなりません。

体臭がほぼ無い、油足でない私の場合、一日汗かいても運動靴が臭わない、勿論、足が臭うといいう体験もありませんが、大方の場合、男性は特に、仕事が汗をかく業務であったり、スポーツが好きだったりすると体を動かせるので大量の汗をかきます。足の裏も同様なので汗が空気に触ればい菌とくっつき臭うようになります。
なので、重曹水で足をつけて臭いを取っても汗を吸い込んでる靴も手入れしないとなりません。
靴の履き替え、靴に太陽と風を通し十分、乾燥させてから履くようにすると臭わなくなり靴も長持ちします。


重曹は、弱いアルカリ性の食品添加物ですので、口に入れても危険はありませんが、強烈にこびりついた鍋の焦げつきが重曹水で擦らずに取れることから量を加減する事を忘れてはなりません。

食用と掃除用の二種類が販売されていますが、口に含む場合は食用の重曹を使用します。
また、同じ働きをするベーキング・パウダーは、重曹にデンプンを添加しているので、添加なしの食品用重曹が向いてます。



 |  リブログ(0)

テーマ:




美人は得か?美人心理学 

アメリカで行われた実験サーチ(調べる)---初対面の学生人影を大勢集めてパーティを開いた。

事前に趣味や宗教、思想などについて調べておいたが、実験の結果

趣味も宗教もほとんど何の関係もなくやはり、美男美女が好かれたハート達(複数ハート)わけ。

あくまでも第一印象手(パー)

美人ウインクは中身もいい?外見の良い人ほど、性格も良く、能力もあると判断された。


大人が子供を見る場合も同じ。同じような悪戯や失敗した場合も、外見が良い子ほど、

悪気がなかったのだろうと大人が判断してしまう。

【美人は得か】ダッシュ(走り出す様)素晴らしい外見の人が普通の能力しか持ってないとがっかりしてしまう。がまん顔

美男美女も普通にやっているのに失望されてしまうことがある。

【美人の悩み】美男美女双子座がその美しさ そのイメージを保つためには大変な努力が必要です。3枚目だと割り切ってしまえば楽になります

また、美人は年を取ってからの不満が高くなりやすいという研究もあります。普通は年を取って外見が変化していくことをだんだん受け入れていくのが、美人には難しい。涙

様様な実験では同6人を美人に仕立てたり、わざとそうではないようにして実験を行うこともあります。そうすると上に書いたような差が出てくるのです。

女性の場合は特にヘアースタイル、メイク、表情などによって、随分印象が違ってきます。
                   
昔から言われてる「美人薄命」も満更嘘でもなさそうですね。
 |  リブログ(0)

テーマ:
ネットの法規制も徐々に厳しくなり匿名なら何をやっても許されたという時代は過ぎた。

2ちゃんねる板に「◯◯小学校に明日の9時、時限爆弾をしかけた」←従来なら、馬鹿馬鹿しいネットのただの書き込みじゃないかという人もいたが、警察はこれを見たら動かなくてはならない。

警察のサーバー犯罪対策では、ずっと2ちゃん板を見て回ってるそうな。(無駄な経費だね)

悪戯かどうかなんて分からない。もし?本当にその時間に爆発したら、書き込みを目撃した警察は何をしてた?と社会問題になる。

で、可也の警察が総動員されるので、動くお金が半端じゃない。コレを分からない奴らが匿名掲示板に書き込み。

この匿名掲示板に書かれた内容を鵜呑みにするバカがいるから、また笑える。

Twitterを見ると「美しい日本。日本人はこんな悪い事をしない。やってるのは朝鮮人だ」というツイートをよく見かける。

比率の違いだけで日本人は、それだけ品行方正なの? 薄情とは思う場面に何度か遭遇した事はあるけど。
カップルに酔った多勢の男共が言いがかりをつけて殴る蹴るをやっている。取り囲んで見るが誰も通報しない。
真っ黒な頭の山盛りに何事かと、かき分け覗いてみると上の様な現状が展開されてた。

すぐさま、スマホから110番通報。南で有名なマンモス交番からポリスマンが駆けつけてきた。

見物してた奴らは今まで何してたんだろう。目つけられたらヤバいなら、少し離れた場所から掛ければすむこと。

これが美しい日本、素晴らしい日本。ちゃんちゃらおかしい。先人が残した日本の良さにあぐらかいて悦になってるだけじゃないの。

社会に鬱積があった奴、やられっぱなしの人生を送ってきた奴ほど、PCを駆使して他人を陥れようとする傾向がある。

以前、ヤフーチャットの知り合いの一人からこんな失敗話を聞いた事がある。
それはPCをやり始めた当初、匿名なのでこれならなんでもやれると、いじめられた経験から漠然と復讐したい気持ちにかられ、あらゆる掲示板に知り合いを陥れるデタラメの内容の投稿を繰り返した。
やってる内に過激になり内容はますます現実離れ、これは少しヤバくないって事まで進み、とどまるところを分からなくなった彼は続行したらしい。

絶対分からないと思っていたと・・・。(浅いな、サーバーに繋がってる事が念頭にない。まぁ、念力でやれるなら別だがw)
それでバレて、いやというほど賠償金を取られたと言っていた。

本当にバレないと真から思っていた?、念を押すとそうだと答えた。

わたしは、PCに熟練してないし、別段詳しくなりたいと思った事が無いので、必要に応じて必要な分だけ理解するようにしてる。そんな私でも、本当の匿名は存在しないぐらい分かる。

世界を駆け巡る情報、それを作った人がいるということは解明出来る人もいるてことぐらい気が付かないのかな。ダウン 本物の文書

電子掲示板会社


電子掲示板の運営をする管理人は書き込みをチェックし、削除しなければならないという法律があります。ダウン

プロバイダ責任制限法は削除請求と同じく、発信者情報の開示請求も可能です。発信者情報の開示請求は削除依頼と同様、本人または代理人が行いますが、原則として書面によって請求します。

平成14年の事例ですが、掲示板に名誉毀損の書き込みをされた動物病院からの削除依頼に応じなかったために、掲示板管理者が当該動物病院とその経営者から損害賠償と書き込みの削除を求める訴えを起こされ、裁判所から管理者に対して、当該書き込みの削除と賠償金400万円の支払を命じる判決が出されたという事例があります。

アップ2ちゃんねるの動物病院の書き込み。

管理人、西村博之は放置し裁判まで発展し判決で賠償金命令が出た。本人は父親が税務署勤務で脱税に長けてるので無一文ということで払ってない。

他にも化粧品会社との裁判にも敗訴してる。列挙すればキリがない。

2013/08/24 - ネット掲示板「2ちゃんねる」創設者の西村博之氏(36)が、東京国税局から約1億円の申告漏れを指摘されていた。
読売新聞、NHKなどが2013年8月24日報じた。西村氏は2009年に2ちゃんねる事業をシンガポールの企業に譲渡したとして ...

最近、したり顔でTVに出演してるが、賠償金を払わない人を使ってはならないよ。

最近はもっぱらTwitterで、自分で土下座させた社員をUPしてみたり、反対に自分の顔がネットで公開されるはめに。

とにかくケチつける奴って、こんな事に文句言うのかってのが大半。しまむらの件だって安物のバスケットを買い、パイルが出てたと店に戻り、責任者、販売員を土下座させてるんでしょ。
少額の物を買って命に別状があるでもないのに、土下座を要求ってどんな神経してんだろ。

これが波及して何かあると土下座させる風潮が起き、模倣犯も出てきて、反対に逮捕されていたっけ。

こういった奴らはリアルに動いてるが、ネットの世界にもいて、関わるとネチっこくやって来る。

ヤフチャにも掲示板に好き放題、捏造を書きまくってる人がいたが、よほど暇人と見える。

ニコ生にもよく似たやつがいて、コミュを作った当初、ひょんな事から接触してしまった。

何気にはいった放送枠だけど、上から目線の物言い、と超~~~どうでもいいSkypeIDの一文字抜けにこだわって時間が無駄になったと延々と悪さ仲間とYoutube、ツイキャスで弁明説明してるw

私も枠放送するようになって凸者を受け付けるが、ニックネームを言ったりIDが違っていたりで、何度も聞いてやっと承認出来る事がある。そんなの数の内、どうってことでもない。

それがコイツ等に掛かると鬼の首を取ったように絡んでくる。謝罪しないとかなんとかで(笑)
どれだけ偉ぶりたいんだろ。

ご丁寧にどうやってもSkypeに見当たらないのですが・・・、ぐらい言って貰えれば、こちらもどうもどうもそれはご迷惑をおかけしました、となる。

「しっかりしろよ!時間くわせやがって」てめーチンピラかよ。そんな言われ方されて、どもどもと頭下げてられっか。

アウトロー路線で行くならそれはそれでいいが、中途半端。そのニコ生コミュはミラーして、リスナーと皆でワイワイガヤガヤ、ケチつけて楽しむ枠放送。

その時には盛り上がるが、ゲームやら、事件物などの時は盛り上がらない。だって、リスナーは、他人の不幸をこの上なく喜ぶ人たちの集まりだから、まともな配信では物足らないのだ。

2015年、8月コミュを作った11月初旬に、ここの奴らと闘争が起こり11月下旬で終わりとなったが、ここのコミュの常連で別にコミュ持ってる◯◯バカが、その場にいなかったのに便乗して
ニコ生からBAN。

山本五十六←歴史上の人物をニックネームに使ってるがやることなすこと、下劣。自称、経営者と言ってたが、ニコ生のネット見合いで室内を見るにスチールの棚と殺風景な窓が後ろに見えただけで、お金あるそうには見えなかった。
こいつの癖、書き込み癖は、バカ。これのみ。SNSのツールを駆使して、知らない奴をバカにするネット弁慶である。
一日の大半を悪事に関連することばかりに費やしてる。ネット規制が厳しくなったらオジャンだね。頼るはYoutubeか、ここが最後の砦かな。時間の問題と思うけど。

ネットの法規制が増してくると手も足もでない木偶の坊の典型。

で、一昨年11月にスカイプの文字ごときで揉めた(元々、イチャモンつけるつもりだったと言ってるから闘争は起きてた)が、スカイプで言い合いがしたいらしい。

なぜなら、それを放送で流して観衆を集めたいから。で、それを知る私はスカイプをブロックした。
ミラー放送、揉め事放送がメインの枠にネタをあげたくないから。

だって、これってパラサイト配信そのものじゃない。

ネタ欲しさにリスナー、本人?をあちらこちらの枠に潜伏させている。

で、昨年暮れにまたまた、ガチンコとなり、何枠も私に関する放送をしてたみたいだけど、これは教えて貰って分かった。

タイトルが一瞬誰であるか分からないようにしてるので飛ばして気が付かなかったのもある。

見ると私のブログまで引っ張りだしてきて、誰かれなく、私の情報を得ようとしている。で、確信ある証拠もないのにこんなタイトルで放送した。とんぺいやきの場合、タイトルと中身が違うことがある。ようはタイトルで恥をかかせてやれってのが本音。どこから拾ってきた画像をつかったんだろう。 ダウン
とんぺいのタイトル


録音してないので見れませんが、年齢といい、写真といい、全てが捏造。こんな事を平然とするカス人間。

これ、彼の放送内で、私のブログ(古いのを無断で引用)やらを見せて放送してたので、通報しました。
一ヶ月BANとなりました。内容を全て見るように伝えましたので、運営側の判断でしょう。
中には私に殺害予告されたという◯で伏せ字にしたタイトルもみられ、案山子という奴にかぎっては、盛り上げようと、私に脅されたとまで言い放った糞ですから。

ニコ生に生息してた人物ですが、私の枠にもよくお邪魔してました。末期がんで気を紛らせたいから放送してと頼まれて何回したことか。
こいつが病気がつくほどの嘘つきで案山子という。これが、ミラーとか他人の足をひっぱる放送が向いたのか入り浸って、いじられたりしながら、ここの主を神のように祀ってるw
くだらない生き方しか出来ない、小悪党群れをなす。

ある放送主に凸でお邪魔した映像を無断でYoutubeにUPしてる山本五十六(ニックネーム)、その放送主はYoutubeにかけあったらしいのですが、相手がニセのなりすましで削除依頼してきてるとYoutube側に伝えたもよう。
なれてますねw。
ニコ生で放送したものは、ニコ生と放送主に著作権があって、無断では使えないのにね。

山本五十六というゴロツキ、最後のTSにこんな言葉をはいていた。「あの!沖縄の女め」
この発言から察するにあちらこちらで悪戯を超えた悪事をやらかしてBANになった模様。
浮かんだのが沖縄の女性だった模様。
メルアドがある限り、ニコ生IDはいくらでもつくれるし、同じニックネームも作れるのでコミュは持たずとも、いるだろ。

ライブ配信サイトが増えてきてるが、匿名で、めちゃくちゃ出来たニコ生より、規制が厳しくなってきてる。
良い傾向だと思う。

その一方で匿名だから地を丸出しにする奴らの正体が見えづらくなる欠点もある。

匿名の掲示板がどれだけデタラメか見ると分かる。


匿名


4.5は全くのデタラメ。これこそ根も葉もない書き込みw。これを捏造という。茹でがまの刑
に処しても良い。
8、の指摘に関してはおかしい。ニコ生で男性が女性のサムネ使ってるのを見て、なんでもいいだって思っていたの、そして指摘してる人も居なかった。
で、女性でサムネと実物、別人ぐらいの違いがあって、これなんの画像使ってもいいんじゃないって具合だわ。
女王さま気取り←この書き込みに関してはその人が感じるものだから、どうぞお好きにです。

mixiで実名登録してた人もいて招待制がメイン時代の私の紹介文も載せておきます。



3人の書き込み


ラピタ

ホールと広瀬


大阪ホットロード

みちさん


無いものをあるようにも書ける実証出来ない書き込みになんら説得力なし。

匿名掲示板にて他人の噂話で無駄な時間を潰さないことね。

時間は、富めるもの貧しきもの全てに平等。いかに活用するかで人生が決まる。


 |  リブログ(0)

テーマ:
幼少、絵が好きでよく描いていた時期があった。小学校にあがる頃には興味を失ったが、美術の成績は良く通知簿は常に5。
都道府県によって◎◯△とあるらしいが、コテ先でごまかさないで評価すれば良いと思う。
そして、相対評価じゃなく絶対評価に。
大阪府も絶対評価に移行するという。

で、人の顔をすぐに覚える。他人様に興味がないので、名前を全く知らない、顔を見て分かるという具合である。

これだけドラマ、映画を観てても言える人の名前は極僅か。

異様にビジュアルに拘るので、ネットで飛び込んでくる画に違和感を覚える時がよくある。

だいたいが顔であるが、マイピクチャーを整理し出てきたのを貼っていくとしょう。


左が素顔の安室奈美恵。右がデジタル処理した彼女のメーキャップフェイス。雑誌に載る芸能人の顔は修正が入ってると聞いてて、それを前提にみてるが、TVのCMの処理が人間に見えなくなるほどに手を入れだしてきた。
見ていた人間に見えない。異様。

異様では、大半の男性が好む巨乳。中にはまれに巨乳をイヤがる男性もいる。身近にも少数いた。
多くの女性経験があった人だが、胸が大きいだけでパスってぐらい。

アップ仰天した画像。ホルスタイン家系だが、ここまでは誰一人として居なかった。これ私なら整形して小さくして貰う。あまり大きいと肩が凝るらしい。まぁ、デカパイも好まない私。普通で良かった。


あと好みでいうと脚の太さに五月蝿く、私から見れば普通の脂肪付に見えるのにOUTって言う男性。脂肪だけじゃないみたい膝の骨が出過ぎとか形がO脚とか問題が多々ある。
細いけど両足がぴったりつかないで隙間だらけも頂けない。
「世界でもっとも美しい顔」ランキングにも入っている桐谷美玲。

太腿、やばくない?
店内から外が見えるカフェテラスから、この脚より2回り肉がそげた脚を見た時には2度見し顔まで見た。本人はしごく満足気な様子で闊歩していた。ダイエットに取り組み細ければいいんだーって感じになってる人と判断。


 ピーターパン症候群男性が好むJK、JCアップ制服姿のこの脚でも拒絶する。この程度で太いという。私の判定は普通。
JS嗜好者は、犯罪者予備軍と思っている。



よく分かりやすくする為に顔をハーフ&ハーフ画像、Before and Afterの顔に出くわす。

一瞬、グロ画像かなと思ったのがコレ。ダウン

アングロサクソン系、特に白人に見られるソバカス、シミが点在する顔、背中、胸元。憧れる人が多いがアラサーぐらいになると顕著さが増してくる。

アラサーから上の女性、で基礎化粧品を塗りたくった期間が長い人の顔にも油焼け、シミが多い。


何かで有名な人みたい。ボカロかな?いまいちわかんない。
この人の顔は意見が分かれると思う。いえば、中性的な顔かな。
カラコン、アイプチとテクを凝らしてる。
素顔は特徴のない少し貧相に見える顔なんじゃないかなと判定。
女性らしいセクシーさが全く感じられない顔。
別段、良くも悪くもなく中には好きという人がいるでしょう。
なにがしで有名なんだからそれなりのファンはいるでしょう。

ということで、これでファイルにあった一時ストックの画像全て削除出来る。
もう一枚、あるんだけど、ファンデーションを何ミリ塗ってあるんだって顔で異様に鼻がデカくてバランスに合わず口が超小さい、デファイン入れたbsの顔はUPは除外した。
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。