昨日で終了した3日間のファスティング♬ . 3日間体調は良好だったけど、 今朝起きたら貧血起こしちゃったσ^_^; 元々なりやすい体質だからね、 とにかく食べ物入れて血を作らなければ!! . てことで朝からおかゆ炊きました〜 ほぼ米粒がないくらい煮て、 正直美味しそうには見えないけどw でもね一口食べたら、ああ〜食べれるってなんて幸せなの〜って思ったT_T♡ . ファスティング中は食べなくてもイケるな! とか思ってたけど、 やっぱり食卓に着けない寂しさとか 食に対する愛着とか出てくるのよね〜 私の人生の中で、食ってものすご〜く大事な位置づけになってたんだなと気がつけました(*^o^*) だからこそ身体が喜ぶ物を、大切な人達と 美味しく頂きたいですね♬ ご馳走様でした(#^.^#) . ファスティングは季節の変わり目などに行うと次の季節が体調良く過ごせるようなので、またやりたいと思います♡ #ファスティング3日間チャレンジ#終了#翌朝は貧血#梅干しのおかゆ#食べれる幸せ#食は人生を楽しむ為のもの#美味しくいただきます😋 #ファスティングまたやりたい

佐藤保奈美さん(@esteroom.sofia)がシェアした投稿 -