【福島・郡山】極上の癒しをあなたに♡大人の隠れ家エステルームSofia(ソフィア)オーナー保奈美のライフスタイル通信

福島県郡山市大槻町のエステサロンオーナー保奈美が、役立つ成功哲学、心と体に関する癒しのこと、イベント案内、郡山グルメ情報などをお届けしています(*^o^*)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

::エステルーム Sofia::



女性は外見を磨くことで、
自信がつき内面まで素敵になれるもの♬
そんな方々のお手伝いができることは
私の喜びでもあります。

エステの仕事をしながら感じたこと。
それは、誰もが「幸せになりたい!」
と願っているということ。

幸せの定義は人それぞれ。
理想の幸せを掴むために、
日々皆様頑張っていらっしゃいます。

ただ、青い鳥を追いかけるのにちょっぴり
疲れてしまうことって誰にでもありますよね?

私は、そんな方々に
一人一人に合った癒しをセレクトして
幸せを実現するお手伝いが出来たら…
と思っています。

これからどうぞよろしくお願い致します♬

詳細はこちら↓LINE@ 友達追加でクーポンGET↓
https://line.me/R/ti/p/%40mky0026i

ご予約はこちら↓
https://ws.formzu.net/dist/S84101585/





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


NEW !
テーマ:
今日は「お名前講座」第2弾でした♬


自分の名前を紐解いていくと、
驚きや感動でいっぱいだったのです(*^o^*)


今回のお名前講座で自分の名前なのに、
実はちゃんと分かってなかったな〜
と思いました!


漢字の成り立ちやカタカムナ、
ヲシテ文字を見ていくと…

今まで自分に関連したこと、
興味のあること、
仕事に関すること、
好きなもの、
家族の名前などが出てきて、
それはもうびっくりです!

この名前だからそういう生き方になったのか、こういう生き方をしたいからこの名前を選んで生まれてきたのか…不思議です。

自分の名前を改めて好きになりました(*^o^*)



さらに、この講座の目標であった
「自分の名前から、人生の使命を見つける」
ことも達成できました〜!!

これは1人ではできなかったことだな〜
と思います。
自分で調べ向き合う時間と、
私をよく知ってくれてる人達とシェアをしていく時間があったので、
深い学びになり腑に落ちました。

私今まで、自分の使命に心のどっかでは
多分気がついていたけれど、言葉にならずに
もどかしい気持ちでいたんです。

言葉になった瞬間、
涙が溢れて魂が喜んでいるのがわかりました。

これから今日見つけて頂いた言葉を大事に、
まっすぐ進んで行けるような気がします。


教えてくださった路先生、
気づきを与えてくれた皆さん、
本当に素敵な時間と学びを
ありがとうございました!!

{9061C547-1E16-455A-BB1A-AB035E197073}

{9D19E02D-6A16-463E-9185-C851EB254527}

{7902F57C-6417-4866-81D7-BD1A9E5E4C4D}



今後もいろんなイベントやワークショップ
やっていきたいと思います♬
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。