強風注意! | 岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

[ONE’s 工房]は宮古市小山田 いわて生協マリンコープDORA店2階にある
総合ペットショップです。フードやペット用品等の販売等、ペットホテルや
トリミング&シャンプーなど、大切なペットのお世話もおまかせください。
ご来店お待ちしております!

 皆さんこんばんわアップ&ラブ昨日の夜から強風がすごかったですね目汗雪が降らなくてホッとしました(´∀`o)

 今日のトリミングのお友達は…

 シャンプーコースをご利用のコロンちゃんハートだんだんトリミングに慣れてきて、ウトウト身を任せていました笑シャンプーが終わったら、お迎えの時間までお留守番にっこり遊んで、オヤツを食べたら…


 びろ~んと伸びて、熟睡していましたわらいご来店ありがとうございました♪


 初めましてのモカちゃんはちょっと人見知りするそうですが、フレンドリーでしたyeah!おヒゲをカットして更にキュートになりましたきら

 他にも、真っ白ふわふわワンちゃんと音符真っ黒モコモコワンちゃんがご来店でした力丸2ありがと

 本日はご来店ありがとうございましたきらきら