年末が近づいて… | 岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

[ONE’s 工房]は宮古市小山田 いわて生協マリンコープDORA店2階にある
総合ペットショップです。フードやペット用品等の販売等、ペットホテルや
トリミング&シャンプーなど、大切なペットのお世話もおまかせください。
ご来店お待ちしております!

 皆さんこんばんわハートハート年末が近づき、愛犬をキレイにして年越しをしたい!という方がほとんどだと思いますが…申し訳ございません汗当店のトリミング予約は、来年1月からの受け付けになりますmakovv
 年末の混雑を予想して、数ヶ月前から予約を入れたお客さまなっちゃんナイス残念ながらお断りをさせていただいたお客さま、来月の予約をお待ちしております(●^o^●)どきどき

力丸2トリミングのお友達力丸2

 初めましてのるいくんは、お家でお手入れがしやすいようにスッキリカットきらつぶらな瞳がキュートですにっこり


 キリっとクールビューティーなまゆちゃんは、シャンプーとブローが大好きハートリラックスしていましたよ笑


 テヘペロポーズのらぶちゃんハート今回は短めに体をカットしました顔4年越しもバッチリですねハート

 他にも、ホテルをご利用のワンちゃんがトリミングでサッパリしてお帰りでしたi-emoji_指でOK

 本日はご来店ありがとうございましたれいまたね