大阪にあるテーマパーク! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

おはようございますあんぱんまん
雨の岡崎市~くりぼー
月曜から洗濯乾きませんな……

さぁて
昨日のお話~

日帰りで『ユニーバーサル スタジオ ジャパン』へ息子さんと行ってきましたためいき

はい。私の運転で高速ぶいぶい走って来ましたためいきためいき
往復470キロムンクの叫び
久々の遠出。行きは余裕。帰りは眠。
行きも帰りも分岐を間違える失態ムンクの叫び
ひどい失態でなかったのでいいものの。。。
分岐の多い大阪はひやひやですよムンクの叫び

私は10数年ぶりのUSJ。
遠くてもディズニーの方がいい上げ上げと10数年前に思ったんです。

でもね。私も息子さんもハリポタ好きなので、
これは1度は行かないと……と思い弾丸USJツアーを決行しましたためいき

事前にスタジオパスとエクスプレスパス5ってのを購入。エクスプレスにハリポタ入場確約付き。
ディズニーならファストパスがあるのに……
と思いつつねあんぱんまん



↑↑↑人工芝で寝転がる息子さん





↑↑クールジャパンってゆーイベントやってて
このエリアのアトラクションが激こみでした。
エヴァ、モンハン、進撃の巨人。どれも内容知らないので私はパス。
けど、息子さんはモンハンの等身大見て楽しそうでした。


↑↑↑所々にイースター飾りが。
かわいかったよ~


↑↑↑ミニオンまん。
中身は角煮。可愛くてうまいけど高いムンクの叫び




↑↑↑夜のネオンが素敵でした。

エクスプレスパス5以外にも乗れたし
割りと空いてたのかな?!

私らディズニーの激こみを難なく回れるので、混んでないように思いました。

ただ……
エクスプレスパスがないとしんどいかなあんぱんまん

後編へ続く……