まきびし撒かれてる……! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんばんは~夜空

最近、我が家は常にまきびしが撒かれておりますあんぱんまん




これ、テーブルの下です。




ツリーみたいに重なってますね~。



……息子さんが私に向けて仕掛けておりますムンクの叫び

因みに……
一番最初に撒かれたまきびし踏みましたムンクの叫び
ふみどころが良かったのか痛くなかったので笑いましたあんぱんまん
何撒いてるんだ((笑))と。



※もちろん本物手間はなくプラスチックだかゴムだかで出来ております。