やっぱGEって休止してるほうが儲かるなー | ビジの魔法書

ビジの魔法書

オンラインゲーム『グラナド エスパダ』に関する記事を主に、たまにリアルの話題も含めて書き綴るダイアリー。
たぶん33等級武器。ソケットは開拓されていません。

ブログ内へのリンクはご自由にお願いします。
また相互リンクもお気軽にお申し付けください。

復帰特典


おかえりで色々貰ってきました



武器はイーヴィルが支給される様ですが、ちょっと迷っていて受け取っていません



どうも、貧民のvisiです



そういえば公式のアップデート情報見ました



よしお強化


よしおちゃんが相変わらず可愛い、ということだけは分かりました



良くも悪くも、"誰もが使いやすいキャラクター"路線を突っ走っているみたいですね



貫通5、等級1が直接的な火力上方ですかね



また間接的にはファイアブリル、フレイムブレスがそれぞれ詠唱・クール短縮というのが、DPS上昇に繋がりますね



魔法被ダメ20%減少がどれほどの効能か分かりませんが、以前コロニーで参加していた構成でも死にづらく成ったと考えて良いのでしょうかね



とは言っても死ぬときは死にます















そろそろ復帰しようかなぁ、と考える今日このごろ



以前から誘われてるところにするか、それとも新規開拓でもしようかと右往左往していたのが今日一日



古い友人が、私の居ない間に復帰していたので、同じところにお世話になろうか、とも考えています



が、しかし、私は6月半ばから合宿免許教習があるので、それまではどこに行くかは全て保留ですかね



でもそろそろどこに行くか、考えないとなぁ、といったところ



今はコロニーにチマチマ参加出来れば良いかなぁ、くらいにしか思っていないから、コロニーやってて装備借りられるとこなら良いなーっていう乞食魂

















コインで放置してた時にwisくれてた方々ありがとー



一応全員には挨拶返したつもりなんだけど、返ってなかったらごめんなさい



「おるぁ俺に返事してねーだろくそが!」って人は連絡ください



別に嫌ってるとかじゃなく、単純に見落としてるだけだと思います