たまの遠出 | ビジの魔法書

ビジの魔法書

オンラインゲーム『グラナド エスパダ』に関する記事を主に、たまにリアルの話題も含めて書き綴るダイアリー。
たぶん33等級武器。ソケットは開拓されていません。

ブログ内へのリンクはご自由にお願いします。
また相互リンクもお気軽にお申し付けください。

今日から短縮授業で、学校は昼までで終わりだった


なのでヘッドホンを見るために、自転車で30分ほどのところにある大型デパートまでヒューたちと行ってきた


今のヘッドホンは着けていると耳が痛くなるので、早く新しいのがほしい


一応、ある程度は絞っているから


あとはレビューでも見て判断するかな





今日は久々に癒し声さんとゲームした


いろはすさんとXFさんを含めてモンハンをば


そういえばやっとのことで凄く風化した双剣が出た


これを出すために何時間火山に通い続けたことか……


あとは頑張って強化する素材を採取しにいくだけだな、うん


よーし、明日から頑張ろう





そうそう、アマミキ!のテストランも終わったことだし、明日はグラナドでもやりながら雑談枠を開くかな


そろそろゲームに頼らず、自分のトークスキルを真面目に試してみたい今日この頃


リスナー増やしたいなぁ、なんて思ってしまった初冬の夜でした