ね、ねみてぇ・・・ | ビジの魔法書

ビジの魔法書

オンラインゲーム『グラナド エスパダ』に関する記事を主に、たまにリアルの話題も含めて書き綴るダイアリー。
たぶん33等級武器。ソケットは開拓されていません。

ブログ内へのリンクはご自由にお願いします。
また相互リンクもお気軽にお申し付けください。

今日は朝から福田が家に迎えに来た


ちょ、早すぎだろjk


と、言うわけで9時前の起床となった


高橋くん、ふじもん、福田と一緒にモンハン3rdをやる予定だった


が、しかし


二次入荷でも入手できなかったふじもんと福田


よって3rdをするのは俺と高橋くんだけだった


とりあえず高橋くんのランクを1から4までPLした


けっこうやったから、目が疲れて眠たい


早く寝よう……





そうそう、今年もそろそろ年賀状書かなきゃなぁ


と言っても、書く相手は去年より少なくて済むからラッキー


のん、瞬、はりーちゃん、みーちゃん


4人か、よし


日曜あたりから書き始めるかな