盆踊り | ビジの魔法書

ビジの魔法書

オンラインゲーム『グラナド エスパダ』に関する記事を主に、たまにリアルの話題も含めて書き綴るダイアリー。
たぶん33等級武器。ソケットは開拓されていません。

ブログ内へのリンクはご自由にお願いします。
また相互リンクもお気軽にお申し付けください。

ほのぼのごっちさん-100817_2036~01.jpg

父方の実家の地域で、今日は盆踊りだった


小さい頃からかき氷売り場の売り子として手伝いを続けてきたため、今年も同じように店番を任された


客の入りは盛況で、年々増加しているように思える


そのため、前年までイチゴ、レモン、メロンの3種類だったところにシソを加えた4種類を並べた


意表を突いたシソ味かき氷だったが、塩分は含まれていないために香り高く、そして甘い


そして高齢者の多いこの地域では、口に合う人も多く、かなりの人気だった




とても楽しい1日だった


またすぐに季節が巡ってこないかな、なんて




そうそう、今年はこの盆踊りでかき氷を6杯食べたじぇ