鑑定装備なんて…鑑定装備なんて… | ビジの魔法書

ビジの魔法書

オンラインゲーム『グラナド エスパダ』に関する記事を主に、たまにリアルの話題も含めて書き綴るダイアリー。
たぶん33等級武器。ソケットは開拓されていません。

ブログ内へのリンクはご自由にお願いします。
また相互リンクもお気軽にお申し付けください。

先日、やっとの思いで真・魔人の杖を作った


これは素材に魔人の杖+8を要し、この魔人の杖の強化には決死の攻防戦1で出る素材が多量に必要なのだ


一人でせっせと篭り魔獣の爪を集め、リョウスケさんに手伝いを頼みせっせと集め


そうしてできた努力の結晶がこの真・魔人の杖なわけだ


で、横を見てみるとこの努力の結晶を遥かに凌駕する鑑定杖を持っているわけだ


なんでかなー、ちょっと涙がね、うん


せっかく頑張って強化した魔人防具セットも、隣を見れば遥かに協力な鑑定装備を身につけている方々が


いやぁ、この仕様はよろしくない


もっと合成装備や一般装備を優遇してもいいはずだ


いったいどうやったらこんな糞仕様になるんだよ!