11月に入ってイベントでバタバタが続き


やっと落ちついた朝を迎えました。


しっとりと雨も降っていて


今日の気分にはいい感じ。


晴れてると 何かやらなくちゃってちょっと気持ちがあせるから。



イベントに向けて


2日の日は前日準備


3日・4日は当日でやはり忙しく


5日は後片付けとお客様


さすがに 夜は目があけていられないほど眠くて 落ちるように寝た。


今朝はもう6日

 

なんだか浦島太郎になった気分です。



イベントのさなか 


仲間と準備しながら話す事ができ


人の心を見つめる時間もありました。



私たちのところには いろいろな人がやってくる。



今回も


心を病んでしまってつらい状態のお兄さんが参加してくれました。


久しぶりに会った彼は 細いのにさらに痩せていて


肩もおしりも太ももも 肉がそげていた。


彼の苦しみがどれほどのものか


そんなになるまで なぜそこから抜け出せなかったのか


私が解れるものではない。


解るのは 彼がなんとか抜け出したくてここに来たということ。



ろくに眠らず 食欲もなく


そんな状態で がんばったものだから


初日の途中でマジに倒れ 救急車で搬送。


熱中症ということで 夜には無事に帰ってきてホッとした。



限界を超えたとき そして 身体と頭がつながっていないとき


人間の身体はこうなってしまうのか ということ見せてもらいました。



この大変な経験は 彼の中の変化の手助けになる。



生まれてくるとき 産道を通ることはきっと苦しくて過酷。


たぶん 死を意識するほどの。


苦しくても 生きるためには前に前に進むしかない道。


でも そこを通りすぎたら 


思いっきり息を吸い込める。 


そして 新しい世界が広がる。



倒れた時 意識が落ちる瞬間に 


「これで死ぬかも」って思ったという彼。



死ぬほどの体験をして


戻ってきた時 変わっていたのがわかった。



安心できたんだね。


笑顔になってたし 食欲も出た。


その日はよく眠れたね。



次の日は みんなに心配されながらも


救急車で運ばれたことをネタに笑えるほど


楽な感じになっていた。



必要必然で 訪れた機会と人と時間。



それぞれの人が みんな何かを受け取り手放している。



関わりあうことって


不思議なものですね。











☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


「インデプス」 キャンペーン

ブレインジムの個人セッションです。

ご自分の問題を「7つの次元」から探り

深い部分に気づいたり 安心や癒しをもたらします。


通常1万円のところ

しばらくの間 6000円で承ります。

ご予約 お待ちしています。(90分)
それ以降は次回もしくは延長(15分1000円)になります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ストレスなく 自分に気づく方法

『ブレインジムで 思考・感情・感覚のバランスをとる』

個人セッション 体験講座 101公式クラス 随時承ります。 


yoyaku★one-f.com  (★を@に変えてね)