ヨーグルトに 塩麹


豊富なハーブに トマトちゃんたち



ココロとからだ バランスとること日々つれづれ


自分で作ったもので 毎日の食事

 
うれしいこと。


これからは ゴーヤが楽しみ。


大根や菜っぱの畑も作るよ。できるかな?できるよね。

(畑仕事 初心者なもので)




毎日 やることがいっぱい。




頭の中を整理して バランスを調整する。




以前だったらパンクしていた。



調子よくいってるうちに いっぱいいっぱいになって


心に不満が出てきたり 身体が悲鳴を上げちゃったり。




今は PACEして


自分のペースとスペースを大事にすることができる。




すべてが完璧に行くことを目指している訳じゃないと気づけば


「これでよし」が受け入れられる。



ゴールは完璧じゃなくていい。



「そうなったらワクワクする!」 そこを目指す。



さぁ


今日も 手放したり 取り入れたり



自由に動くために


バランスを整えよう!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●ブレインジム101公式講座 月イチコース開催

第1回 6月10日(日)第2回 7月8日(日)
第3回 8月11日(土)第4回 9月9日(日)

10:00~18:00 

受講料88000円(分割可)

●ブレインジム101公式講座 夏コース
7月30日 8月1日 8月15日 8月22日 8月29日

●夏休み親子ダブルドゥードゥル講座
8月25日 1:00~2:30



ストレスなく 自分に気づく方法

『ブレインジムで 思考・感情・感覚のバランスをとる』
個人セッション 体験講座 101公式クラス 随時承ります。 

ブレインジム101 平日夜8回コース (3時間)
            3日間コース 土日を使って3回コース いろいろできます。

            受講料 88000円(テキスト・登録料込み)


ぜひ ご予約おまちしております。

yoyaku★one-f.com  (★を@に変えてね)