支援施設のお仕事の帰り道


普段通らない道の標識に惹かれ 曲がってみた。


「三日月橋」


 きれいな名前~




坂道を下っていくと 三日月橋の手前は 素晴らしい桜のトンネル。


車 降りて写真撮ればよかった。


明日も通って 写真とってこよう。



一年のうちで ほんの数日 


ピンクにそまる季節


心が躍ってしまいますラブラブ




お昼ごはんは ゆでた菜の花をたくさん食べたよ。


日曜日の朝市でたくさん仕入れたのだ^^



ココロとからだ バランスとること日々つれづれ



菜の花はアブラナ科の野菜



大根やキャベツやブロッコリーもそう。



アブラナ科の野菜は


ビタミンA・Cやミネラル(鉄・カリウム・カルシウム)をたくさん含み


体内の解毒酵素の働きや抗酸化力を高め、抗ガン作用を高める作用があります。


毎日食べてるけど


菜の花は今の時期だけ。


おいしいよぅ~^^





明日の夜からは 初高知!



楽しみだなぁ。


竜馬像とか見れるかな。


違うところに行くってワクワクする~。



ローフードも食べられるカフェ rufen ∞ schule ルーフィン・シューレ


併設されたエステルームで


私は レインドロップやフェイシャルハーモニーやらせてもらいます。



意欲的にいろいろとりいれているお店。


勉強してこよう。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


4月の予定

■4月13日~15日 高知rufen ∞ schule ルーフィン・シューレ- イベント
■4月21日(土) ブレインジム体験会
■4月22日(日)美ボディメイキングレッスン 受講料3000円
■4月28日~29日 身体の毒を出しちゃおう!断食合宿 


ストレスなく 自分に気づく方法

『ブレインジムで 思考・感情・感覚のバランスをとる』
個人セッション 体験講座 101公式クラス 随時承ります。 

ブレインジム101 平日夜8回コース (3時間)
            3日間コース 土日を使って3回コース いろいろできます。

            受講料 88000円(テキスト・登録料込み)


ぜひ ご予約おまちしております。

yoyaku★one-f.com  (★を@に変えてね)