今週末は「自分のチャームポイントをみつけよう」という会があります。


(すっぴん美人になろうAmicomimura) http://ameblo.jp/mililiko/



自分のチャームポイントってあらためて考えると


気に入っているところ ここです っていうのちょっぴり恥ずかしかったり


逆に コンプレックスばかり浮上してきちゃったり。


自分で好きじゃないところは 人から見ると 魅力だったりもするから不思議。


お顔のお手入れをしながら


鏡と向き合って


自分のいいところみつけて もっと自分を好きになろう。


他人のいいところも たくさん気がつく自分になろう。



会のコンセプトは


「すっぴん美人になろう」


美しさは 内側から。


そんなイメージ。


暮らしを楽しんだり 生き方を学んだり


ていねいに時間をすごしていく そんな女性にあこがれる人のための会です。


当日は


代謝促進玄米というご飯と食物繊維たっぷりのカレーのランチ



ココロとからだ バランスとること日々つれづれ


↑すご~い! からだの中が きれいになりそうなごはんだ!



食事は基本。からだつくりもたいせつにしていきます。


草木染や ボックス作り  編み物や縫い物


手作りの情報もいっぱい。



まだ 参加数名間に合います。


ぜひ ご予約くださいね。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


3月の予定

■3月24日(土)
 お肌の手入れ&自分のチャームポイントを見つける会
 11:00~   会費3000円
■3月25日(日)
 手相講座 1回/全3回 1500円
■「初めてのヨーガ」体験レッスン
 3月28日 (水)
 10:30~11:45 参加費1000円
■ヒーリング練習会 & 体験会
 3月28日 (水)13:30~ 参加費800円


4月の予定

■4月1日(日)手相講座② 1500円

■シータヒーリング応用講座 
 4月7・8・9日 10:00~17:00 受講料55000円

■4月15日(日)手相講座③ 1500円

■4月22日 (日)美ボディメイキングレッスン 受講料3000円

■シータヒーリング 豊かさと願いの現実化セミナー
 4月28日・29日 10:00~17:00 受講料50000円


ストレスなく 自分に気づく方法

『ブレインジムで 思考・感情・感覚のバランスをとる』
個人セッション 体験講座 101公式クラス 随時承ります。 

ブレインジム101 平日夜8回コース (3時間)
            3日間コース 土日を使って3回コース いろいろできます。

            受講料 88000円(テキスト・登録料込み)


ぜひ ご予約おまちしております。

yoyaku★one-f.com  (★を@に変えてね)