昨日の梅の木のところに行ってみました。


今日はまだこんな。



ココロとからだ バランスとること日々つれづれ


ポップコーンの弾け始めみたい。


明日こそ ちらほら咲いているでしょう。



お天気いいけど風が冷たい。


今日はおこもりで たまっていた作業をかたづけてます。


やりきったらスッキリするよ。


がんばれ私。




まったりと ときどき夜おしゃべりする友達との昨夜の話



私たちには娘がいますが


双方の娘とも


あたりまえですが親の私たちとは感覚が違う。



彼女のお嬢さんは受験で


試験が終わったとたん 「終わった~」と手放しで開放感満喫。



母である友達は


終わった後 結果が気になって


問題と答えの見直しなんかしてしまうタイプ。



娘に どこが間違ってたか とか 気にならないの?と聞いたら



「は? なんで? 


もう終わっちゃったんだもん しかたないじゃん?」 って逆に変わり者扱いされたとか。



確かにそうだよね。


終わったんだもん。



まぁ 私も彼女も


間違ったことを間違ったまま自分にインプットしておくのが許せんタイプ。


それも自分のしばりだよね。



くれぐれも まったく違うことを


「え~信じらんない~」 なんて言わないこと。



友達は 知らない感覚を教えてくれる娘に


「目からウロコ」と言って楽しんでるようです。


まったく違う娘がいることで


それもあり これもあり を学べます。


どちらがいいではないのです。



でも 考え方で


時間の使い方 


これは大きく違ってきます。



切り替え早く


今 動き 今楽しむ! 


それも大事。



過去を糧にしながら 自分の中身を充実させていく


それもあり。



どちらでも


納得した時間を


すごせればいいのですよね。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


3月の予定


■美ボディメイキングレッスン

 3月18日(日)10:00~11:30 受講料3000円
■3月24日(土)
 お肌の手入れ&自分のチャームポイントを見つける会
 11:00~   会費3000円
■3月25日(日)
 手相講座 1回/全3回 1500円
■「初めてのヨーガ」体験レッスン
 3月28日 (水)
 10:30~11:45 参加費1000円
■ヒーリング練習会 & 体験会
 3月28日 (水)13:30~ 参加費800円



4月の予定
■シータヒーリング応用講座 
 4月7・8・9日 10:00~17:00 受講料55000円
■シータヒーリング 豊かさと願いの現実化セミナー
 4月28日・29日 10:00~17:00 受講料50000円


ストレスなく 自分に気づく方法

『ブレインジムで 思考・感情・感覚のバランスをとる』
個人セッション 体験講座 101公式クラス 随時承ります。 

ブレインジム101 平日夜8回コース (3時間)
            3日間コース 土日を使って3回コース いろいろできます。

            受講料 88000円(テキスト・登録料込み)


ぜひ ご予約おまちしております。

yoyaku★one-f.com  (★を@に変えてね)