昨夜 夜中にいきなり大きな揺れがありました。


「とうとう来た!」 と思ってしまったわ。


でも すぐにおさまった。  よかった。



どうすることもできないことだけど


やっぱり  「今」  じゃないほうがいいなぁ。



これから先の 大変な出来事を意識すると


起こってもいないのに くらっとする。



不安感・・・ 恐怖



やっかいなものだけど


人間はこれがあるから生き残ってきた。


危険を察知する感情だからね。


必要だからあるのです。



ただ そこに留まってはいけないだけ。


感情は次に進むためのもの。



生きることは動くこと (by ポール・デニッソン博士 ブレインジムの創始者)




危険を察知して


安心なこと 安全なことの方に


知恵とからだを使って動く。



動けた人たちが生き残ってきて


生き残った人たちの子孫が私たち。




大丈夫 


その遺伝子をみんな持っているから。



その遺伝子にスイッチを入れればいいのです。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



3月の予定
■ブレインジム体験講座 
 3月10日(土) 午後2時~3時半
 参加費1000円 お茶付です。 なるほ堂にて
■美ボディメイキングレッスン
 3月18日(日)10:00~11:30 受講料3000円
■3月24日(土)
 お肌の手入れ&自分のチャームポイントを見つける会
 11:00~   会費3000円
■3月25日(日)
 手相講座
■「初めてのヨーガ」体験レッスン
 3月28日 (水)
 10:30~11:45 参加費1000円
■シータ練習会 & 体験会
 3月28日 (水)13:30~ 参加費800円


4月の予定
■シータヒーリング応用講座 
 4月7・8・9日 10:00~17:00 受講料55000円
■シータヒーリング 豊かさと願いの現実化セミナー
 4月28日・29日 10:00~17:00 受講料50000円



ストレスなく 自分に気づく方法

『ブレインジムで 思考・感情・感覚のバランスをとる』

個人セッション 体験講座 101公式クラス 随時承ります。 


ブレインジム101 平日夜8回コース (3時間)

            3日間コース 土日を使って3回コース いろいろできます。

            受講料 88000円(テキスト・登録料込み)


ぜひ ご予約おまちしております。

yoyaku★one-f.com  (★を@に変えてね)