続けてニューロオリキュラーテクニックに入りました。



ヤングリビングのオイルを使って


ぼんのくぼから耳の後ろ 首筋にかけての施術。



直訳すると、ニューロは《神経》、オリキュラーは《聴覚》で、


ツボを刺激するという意味合いだそうです。


中枢神経系の働きを整え


脳と身体の神経の通り道の開放を促すので


エネルギーの循環も良くなり感情の解放もされます。



シンプルですが


とてもパワフルなヒーリングです。



● 自律神経やホルモンに不調がある方


● 無意識の緊張や不安から解放されたい方


● トラウマや深い心の傷の解放を望む方


● 首や喉が詰まった感じ、首の痛み、椎間が狭く動きが悪い方


● 抗うつ作用があり、不眠にも有効であるということが判明しています。



クライアントさんは


身体感覚がよく オイルに対する反応も早い方。


トイレになかなか行かないほうだとおっしゃっていましたが


終わった後は 続けて何回か トイレに行かれていました。


浄化が起こったのでしょうか?


滞っていたものが流れ


たまったものを出すことはいいことですね。



施術を受けられた後の数日は


良質のお水を沢山摂られて、浄化を促進。


木の実や塩などのミネラルを摂りましょう。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


タッチフォーヘルス 60分~ 6000円~


レインドロップ 90分 10000円 ⇒20%off 8000円


ニューロオリキュラー 60分 6000円


レインドロップ&ニューロオリキュラー 120分 12000円



ストレスなく 自分に気づく方法

『ブレインジムで 思考・感情・感覚のバランスをとる』


個人セッション 体験講座 101公式クラス 随時承ります。 yoyaku★one-f.com  (★を@に変えてね)