長年 私の代名詞であった


アトリエ1/f[ワン・エフ]  という名前


しっくりこなくなってきました。



中身が変わってきちゃったからね。



今 新しい名前を考え中。


まだ 降りてこない・・・。



出そうででない・・・。 便秘に似ている。


便秘は大腸の経絡。


メタファーは「手放すこと」。



右手の大腸経ラインも きのうからジンジンするのよね。


からだからもサインでている。



ちょっといろいろ捨ててみようかな。


しがらんでいること 執着していることもあるかもしれない。



古い名前を「手放す」 ということでもあるかな。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ストレスなく 自分に気づく方法

『ブレインジムで 思考・感情・感覚のバランスをとる』


個人セッション 体験講座 101公式クラス 随時承ります。 yoyaku★one-f.com  (★を@に変えてね